logo

ゲスト目線で選びたい おふたりらしい引き出物

株式会社京王プラザホテル 2015年01月21日 10時00分
From Digital PR Platform


結婚式の引き出物は、ゲストにとっても大切な記念品。それだけに喜ばれる品物を選びたいものです。
最近ではゲストの世代や性別、既婚と独身、おふたりとの関係などによって数種類に分けて準備されるカップルも多くなっています。
細やかな贈り分けは、おふたりらしい感謝の気持ちを伝えるおもてなしの表れとも言えますね。

引出物と一緒に贈る引菓子は、もともとは参列された方々のご家族へのお土産として
宴席のお膳をおすそわけすることからはじまったもの。
“幸せのおすそわけ”として、縁起のよいお菓子が選ばれています。

また、披露宴中や終宴後に、ちょっとしたお菓子や小物などにイメージを添えてゲストお一人おひとりに直接手渡しする
プチギフトも、心あたたまる贈り物。


ゲストとのふれあいのひとときを、おふたりらしく演出する小道具としても人気です。
お招きする方々の顔を思い浮かべながら、記念の品々を考えるギフト選びは結婚準備の最終章です。




■本件に関するお問合わせ先

株式会社京王プラザホテル
営業戦略室 企画広報 斎藤 潤子 ・ 中谷 すなほ ・ 石川 綾子 ・ 佐藤 亜紀
〒160-8330 東京都新宿区西新宿2-2-1
TEL:03-5322-8010
リンク



■関連リンク

京王プラザホテル
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事