logo

"一歩踏み出す"リーダーシップを創出するメディア「SOOL」をリリース

株式会社SOOL 2015年01月20日 10時30分
From DreamNews

株式会社SOOL(東京都渋谷区、代表取締役:深澤祐馬)は、リーダーシップの成長をテーマにしたオンラインメディア「SOOL」を1月19日にリリースしました。

リンク

第一線で活躍する経営者やビジネスパーソン、経営学・心理学・医学などのアカデミックな専門家、アスリートやアーティストを含む多彩な分野から執筆陣をむかえ、リーダーシップと人間力を追求したメディア運営を行います。
■ 「SOOL」開設の背景

日本はいま大きな社会環境、経済環境の変革期をむかえ、多くの人たちが身の回りの生活や先行きに変化が起きていることに実感を持ち始めています。
一方で危機意識を感じながらも変化のない日々に追われ、新しい現実への一歩を踏み出せないという機会損失が無数に生じています。

このような誰もが抱えている潜在的な悩みにアプローチするため、「自らをリードする一歩を踏み出す」ことが重要と考え、セルフリードの着眼点を提供するメディアをオープンしました。

多彩な人たちがそれぞれの立場で身近な変化を生み出して来た具体的なエピソードや、一歩踏み出すための思考法などのコンテンツを提供し、主体的に生きることの重要性を啓発していきます。


■ 株式会社SOOLについて

企業人事の実践で培った採用・育成ノウハウを生かして、組織づくりをArtする人事コンサルティング企業です。
経営幹部層に特化したタレント発掘や育成を通じて組織の活力をレバレッジします。


■ リリースに関するお問合せ先

株式会社SOOL リンク
住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22-14-402
担当:高嵜(たかさき)
TEL: 03-5459-5540
営業時間: 平日10:00~19:00
メール: info@sool.co.jp


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。