logo

おもてなしを伝える披露宴の会場演出

株式会社京王プラザホテル 2015年01月20日 10時00分
From Digital PR Platform


結婚準備の後半は、お招きするゲストの方も決まり、いよいよ具体的な演出などを決める時期。
披露宴のイメージを左右するテーブルコーディネートは、おふたりのおもてなしの心を表現する大切な演出のひとつです。
テーブルクロスや装花のイメージで、会場の雰囲気は大きく変わって見えるもの。

ウェディングフェアではさまざまな提案が用意されていますので、まずは実例を見て、おふたりらしさがあふれるイメージを
創りあげていくのがいいでしょう。
もうひとつ、会場で流す音楽も、おふたりの個性を伝えてくれるアイテムに。
披露宴は文字通り新郎・新婦を披露する場ですから、思い出の曲や好きな曲など音楽を通じてお互いの人柄を紹介することも、
ゲストへのおもてなしといえるのです。

演出は、披露宴を楽しんでお帰りいただきたいという、おもてなしの視点が本旨です。
最近では余興も重視され、新郎・新婦のご友人たちが大勢で登場し、演出に凝った歌やパフォーマンスで会場中を
沸かせるという例も多くなってきました。

京王プラザホテルでは、そんな余興をサポートする「余興応援プラン」もご用意。
大型モニターなど音響設備の整った個室で、事前準備を心おきなく行っていただけます。

 



■本件に関するお問合わせ先

株式会社京王プラザホテル
営業戦略室 企画広報 斎藤 潤子 ・ 中谷 すなほ ・ 石川 綾子 ・ 佐藤 亜紀
〒160-8330 東京都新宿区西新宿2-2-1
TEL:03-5322-8010
リンク



■関連リンク

京王プラザホテル
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。