logo

最高のドレス選びはバランスが肝心

株式会社京王プラザホテル 2015年01月16日 10時00分
From Digital PR Platform


結婚式への準備のなかでも、女性がいちばん心待ちにしているドレス選び。
ゴージャスなロングトレーンのものやクラシックなローブデコルテ、女性らしさが際立つマーメイドラインなど、豊富なデザインに迷ってしまいがちです。自分を最高に美しく見せてくれる一着を上手に選ぶために、おさえておきたいポイントをご紹介しましょう。

まず始めは自分とのバランス。好きなデザインと似合うデザインは違う場合が多いもの。プロの客観的なアドバイスを参考に、自分の個性がひときわ輝く一着を。次に大事なのは新郎とのバランス。挙式・披露宴は主役のお二人が並ぶシーンがメインです。
新郎との衣装とのマッチングも考えながら選びましょう。そして忘れてはいけないのが会場とのバランス。どんなに素敵なドレスでも、会場とドレスのデザインや雰囲気が合っていないと魅力も半減してしまいます。

バージンロードの長さや会場の色彩なども考慮したうえで、ドレスの色やボリューム、素材などに気をつけて選ぶといいでしょう。
ドレスだけでなく、最近ではお支度にあまり時間のかからない洋髪に合わせる和装スタイルも人気です。当日はこだわりの一着に身を包み、最高の花嫁姿で幸せいっぱいの一日を。



■本件に関するお問合わせ先

株式会社京王プラザホテル
営業戦略室 企画広報 斎藤 潤子 ・ 中谷 すなほ ・ 石川 綾子 ・ 佐藤 亜紀
〒160-8330 東京都新宿区西新宿2-2-1
TEL:03-5322-8010
リンク

■関連リンク

京王プラザホテル
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事