logo

新年の挨拶はLINE、Twitter、Facebookで年賀状を送ろう!年賀状アプリ「スマホで写真年賀状2015」が新サービス「SNS年賀状」を開始

株式会社スフィダンテ 2014年12月26日 18時00分
From PR TIMES

株式会社スフィダンテが提供する年賀状アプリ「スマホで写真年賀状2015」では、「SNSでもおしゃれな年賀状を送りたい」という声にお応えして、本日2014年12月26日から「SNS年賀状」を開始致しました。
SNS年賀状では、LINE、Twitter、Facebookのタイムラインに自分だけのおしゃれな年賀状を送ることができます。



株式会社スフィダンテ(本社:千葉県流山市、代表取締役:安本圭佑、以下スフィダンテ)が提供する年賀状アプリ「スマホで写真年賀状2015」では、本日2014年12月26日からLINE、Twitter、Facebookのタイムラインへ年賀状を送ることができるサービス「SNS年賀状」を開始致しました。


今回の「SNS年賀状」では「SNSでもおしゃれな年賀状を送りたい」という声にお応えして、若い世代によく利用されているLINE、Twitter、Facebookのタイムラインに年賀状を送れるように致しました。
おしゃれで可愛い100種類以上のテンプレートデザインを用意しておりますので、自分だけのおしゃれな年賀状を友だちに送ることができます。

【SNS年賀状の利用シーン】

・学校の友だちに送りたいけど、相手の住所がわからない
・会社の上司や取引先には年賀はがきで送ったけど、友だちにはいつものLINEで送りたい


また、「今からでも年賀はがきで年賀状を送りたい!」という方向けに「出し忘れ年賀状(投函代行)」もご用意しております。

「出し忘れ年賀状」は工場から直接ポストに投函して年賀はがきを届ける「投函代行」サービスとなります。今からのご注文でも年内投函に間に合いますので、「年賀状を作るのを忘れていたけど、今からおしゃれな年賀状を送りたい!」という方にはこちらがオススメです。


12月30日(火)お昼12時までのご注文→年内に工場からポストに直接投函
12月31日(水)~ 1月4日 お昼12時→注文翌日に工場からポストに直接投函


※詳しくは、アプリ内の注文ページの説明をご覧ください。

土日、年末年始もご注文を受け付けておりますので、出し忘れた年賀状作成にご活用頂くことが可能です。


スマホで写真年賀状2015について

「おしゃれな年賀状が、簡単につくれる」と大変好評を頂いており、今期No.1のおしゃれ年賀状として、大変多くの方々にダウンロード頂いております。
ご利用して頂けるユーザーの皆様のおかげで、App Storeでの人気検索「年賀状 2015 無料」でもNo.1になりました。


「スマホ写真年賀状2015」アプリ概要

【アプリ名】スマホ写真年賀状2015 ~おしゃれな年賀状を楽しく簡単に作成できる年賀状デザインキット~
【利用料】無料
【URL】リンク
【利用方法】iOS搭載端末より上記URLにアクセス。iTunes App Storeにてアプリをダウンロード後、ご利用下さい。
【権利表記】(C) SFIDANTE Inc.

株式会社スフィダンテ 会社概要

【会社名】株式会社スフィダンテ
【代表】代表取締役 安本圭佑
【所在地】〒270-0101 千葉県流山市東深井409-11 スフィダンテビル1F
【設立】平成21年 9月9日
【URL】リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。