logo

今までにない“クル”っとした「マックフライポテト」が新登場!5種類のスパイスの虜になる「カーリーポテトフライ」

日本マクドナルド株式会社 2014年12月26日 10時40分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、新サイドメニュー「カーリーポテトフライ」を、全国のマクドナルド店舗にて、2015年1月6日(火)より期間限定で販売いたします。

今回、初登場となる期間限定の新サイドメニュー「カーリーポテトフライ」は、クルっとした楽しい見た目とカリッとした食感が食欲をかきたてる、マクドナルドの新しいポテトです。5種類のスパイスが入ったオリジナルフレーバーで、どなたでも楽しんでいただける、癖になる味付けに仕上がっています。

2014年、マクドナルドでは、ソースやトッピングをかけてお召し上がりいただく「クラシックフライ with チーズ」や「クラシックフライ クアトロチーズ」など、「マックフライポテト」の新たなバリエーションがお楽しみいただけるメニューを期間限定で展開し、大変ご好評いただきました。このたびの「カーリーポテトフライ」でも、これまでにない形状と味わいをお楽しみいただければと存じます。

なお、「カーリーポテトフライ」は単品としてだけではなく、Mサイズのバリューセットにおいても、50円(税込)の 追加料金で、通常の「マックフライポテト」を「カーリーポテトフライ」に変更することができます。

マクドナルドではこれからも、昼食時や夕食時の“もう一品”としてはもちろん、ちょっとお腹が空いたとき、ほっと一息つきたいときなど、様々なシーンでお楽しみいただける、マクドナルドらしい美味しいメニューをご提供できるよう努めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。