logo

♯SOLOSELFIEキャンペーンを展開中 EXILEメンバーとAIとともに自分の ♯SoloSelfieを作って、投稿しよう!

アップルジャパン合同会社 2014年12月24日 16時00分
From 共同通信PRワイヤー

2014年12月24日

Beats Electronics

BEATS BY DR. DRE
#SOLOSELFIEキャンペーンを展開中
EXILEメンバー(SHOKICHI、MAKIDAI、今市隆二)とAIとともに自分の#SoloSelfieを作って、投稿しよう!

米Beats Electronics社(ビーツ・エレクトロニクス)は、現在、世界中で大ヒットしているヘッドフォン「Solo2」のグローバルキャンペーンとして「#SoloSelfie」を展開中です。
このキャンペーンは、「Solo2」を買ってセルフィー動画を投稿しようというもので、新しい形の自己表現を通じて、世界にあなたの今の環境とストーリーを届けようとするものです。
「Solo2」は世界で最も売れているヘッドフォンです。ゆえに、「Solo2」は、そのヘッドフォンを身に着けて、自身のセルフィー動画を世界中の何百万人もの人に共有することと同じくらいスケールの大きな個性の象徴と言えます。


このキャンペーンは、12月16日(火)より開始され、日本でも12月17日(水)よりTV-CMもオンエアしています。なお、CMのサントラで使われている楽曲は今年ULTRA JAPANにもヘッドライナーとして初来日を果たしたアクスウェル^イングロッソの『Somthing New』です。

既に、このキャンペーンに参加しているEXILEのSHOKICHIさんとAIさんも自身のソーシャルメディアを通じ、本キャンペーンを紹介、話題を集めています。皆さまも、ツイッターで@BeatsbyDreJPをフォロー、#SoloSelfie、#BeatsbyDreといったハッシュタグをつけてこのキャンペーンに参加し、世界にあなたを発信してみてはいかがでしょうか。

<ご参考>
「#SoloSelfie」キャンペーンのメイン紹介動画(YouTube):
リンク

その他、日本版のプレイリスト(YouTube):
※MAKIDAI(EXILE)とAIによるSoloSelfieのレクチャー動画も格納されています
リンク

アクスウェル^イングロッソ 日本サイト
リンク
iTunes:  リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事