logo

これでもう、寝顔もすっぴんも見られない。 移動中安心して快適に眠るための帰省・旅行用アイテム発売。

ビーズ株式会社 2014年12月18日 08時30分
From 共同通信PRワイヤー

2014/12/18

ビーズ株式会社 

これでもう、寝顔もすっぴんも見られない。
移動中安心して快適に眠るための帰省・旅行用アイテム発売。

 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は、生活が楽しくなる雑貨ブランド「bessed(R)(ビセッド)」より、移動中他人から寝顔や化粧を落とした顔を見られず、リラックスして眠るためのネックピロー「かくれん帽ネックピロー BET-02BK / BET-02BL」を発売します。

 本製品は、長めのフードにより「アイマスク」と「ネックピロー」2つの役割を兼ね備えるアイテムです。 通常のパーカーやジャケットについているものよりも拡大したフードで目元まですっぽり覆うことが可能。 フードの内側は柔らかい肌触りの起毛素材を採用し、ネックピローにはマイクロビーズをふんだんに使いました。

 旅行や帰省の際、飛行機・新幹線・バスなどでの長時間の移動はつきものです。 そのような移動中はできるだけ眠って体力を温存し、旅行先や帰省先でおもいっきり楽しみたいと考える人は多いのではないでしょうか。 しかし、いつもと異なる体勢では寝づらく、また寝顔を人に見られたりいたずらで写真を撮られたりすることもあるため、体力的にも精神的にも休まりません。 また、特に女性にとっては、旅行中の移動時には化粧を落としてお肌も休ませたいところですが、他人にノーメイクの姿を見られたくないものです。 そこで、そのような心配事からトラベラーを開放すべく、「かくれん帽ネックピロー」を発売します。

<ブランド「bessed(R)(ビセッド)」>
 2005年の創設から2008年まで、LEDを使用した製品やバッグ、時計などを取り扱うブランドであった「bessed(R)(ビセッド)」が今年新たにブランドリニューアル。 「毎日にプチ☆キラ」をブランドスローガンに掲げ、生活がちょっと楽しくなる、友達に自慢したくなるような、「プラス・ワン」なアイテムをリリースします。 なおbessed(R)はブランドリニューアルにつき、販売店様を募集しています。

【商品名】かくれん帽ネックピロー BET-02BK / BET-02BL
【カラー】ブラック / ブルー
【サイズ】約270mm(L)×350mm(H)×350mm(W) ※フード使用時
【重量】約200g
【材質】カバー・フード:ポリエステル100%、詰め物:マイクロビーズ ポリエチレン100%
【希望小売価格】1,900円+税
【発売開始時期】2014年12月
【製品ページ】リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。