logo

年賀状アプリ「スマホで写真年賀状2015」が、H.I.S.とコラボ!

株式会社スフィダンテ 2014年12月12日 16時59分
From PR TIMES

「絶景年賀状」のテンプレートを提供開始しました!

「スマホで写真年賀状2015」では、国内外の絶景スポットへの旅行を提供するH.I.S.とコラボして、世界の絶景写真を使った「絶景年賀状」をご用意いたしました。作った年賀状は友達、家族、職場の同僚などに送ったり、FacebookやTwitterなどSNSでシェアしたりできます。

また、コラボを記念して12月12日 (金) ~12月14日(日)の3日間、20枚以上(宛名なし)の年賀状をご注文で、送料が無料となるキャンペーンを開催いたします!



株式会社スフィダンテ(本社:千葉県流山市 代表取締役:安本圭佑 以下スフィダンテ)が提供するスマホ年賀状アプリ「スマホで写真年賀状2015」と株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:平林朗、以下 H.I.S. )がコラボレーションし、「絶景年賀状」のテンプレートを提供開始いたします。


2014年は「絶景ブーム」と呼べるほど沢山の「絶景」関連の書籍が出版され、多くの方が国内外問わずにその絶景を実際に目にしようと旅にでているようです。「スマホで写真年賀状2015」では、国内外の絶景スポットへの旅行を提供するH.I.S.とコラボして、世界の絶景写真を使った「絶景年賀状」をご用意いたしました。フランスのモンサンミッシェル、トルコのカッパドキア、カンボジアのアンコールワットなどの世界の「絶景」を年賀状として注文し、友達、家族、職場の同僚などに送ったり、FacebookやTwitterなどSNSでシェアしたりできます。


「スマホで写真年賀状2015」では、H.I.S.とのコラボを記念して、12月12日 (金) ~12月14日(日)の3日間、20枚以上(宛名なし)の年賀状をご注文で、送料が無料となるキャンペーンを開催いたします。3日間限定のキャンペーンでございますので、年賀状のご注文がお済みでない方は、お早めにご注文ください。


「スマホで写真年賀状2015」の5つの特徴

【特徴1】■H.I.S.とコラボレーションした絶景テンプレート■
一度は行ってみたい世界の絶景をもとに作成した「絶景」テンプレートを追加!
スマホで写真年賀状は、富士フイルム製の超高画質フジカラー写真印画紙仕上げなので、素敵な絶景年賀状が出来上がります。


【特徴2】■作った年賀状をSNSで投稿も■
「スマホで写真年賀状2015」で作成した年賀状をLINEやFacebook、twitterへ投稿可能になりました。
絶景年賀状を友達みんなにシェアすることができます。


【特徴3】■基本料無料■
基本料無料なので、年賀状を何種類作っても値段が変わりません。
友達、家族、職場と相手に合わせた年賀状を送りたい方にもオススメです。


【特徴4】■5000円以上のご注文で送料0円■
税込み5000円以上のご注文で、送料が0円になります。


【特徴5】■ユーザー登録不要■
手間のかかるユーザー登録がないので、アプリをダウンロードしたらだれでもすぐに年賀状を注文できます。


H.I.S.コラボキャンペーン概要
【PCページ】リンク
【スマホページ】リンク


「スマホで写真年賀状2015」アプリ概要

【アプリ名】スマホで写真年賀状2015 ~おしゃれな年賀状を楽しく簡単に作成できる年賀状デザインキット~

【利用料】無料

【URL】リンク

【利用方法】iOS搭載端末より上記URLにアクセス。iTunes App Storeにてアプリをダウンロード後、ご利用下さい。

【権利表記】(C) SFIDANTE Inc.


株式会社スフィダンテ 会社概要
【会社名】株式会社スフィダンテ
【代表】代表取締役 安本圭佑
【所在地】〒270-0101 千葉県流山市東深井409-11 スフィダンテビル1F¥
【設立】平成21年 9月9日
【URL】リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。