logo

大雪な2014年冬のホワイト・クリスマスを前に唄の贈り物。

株式会社ONEPEACE 2014年12月10日 16時30分
From PR TIMES



世代を超えた日本のR&B界を代表する歌い手、HI-D,RYO,MARが新曲「イルミネーション」を12/10にiTunes限定でリリース、ホワイト・クリスマスを盛り上げる。

今回参加したメンバーは、最近では珍しい男性3人の掛け合いを楽しみながら、個性を生かして自らの歌声で、「キラキラ」と「温もり」を伝えることを意識したという。

この楽曲を総合的にプロデュースしたHI-D氏は、「言葉を札幌の風景から見つけようと観光サイトを見て閃いた。」と、何度も北海道・札幌を訪れている氏だが、情景描写を大切に、聞き手がイメージできるような歌詞作りを心掛けたと話す。
一度、聞くと耳から離れず「イルミネーション」と、つい口ずさみたくなるようなサビと、後半のそれぞれが力強くも、温かく包みこむような歌声は、是非、一度聴いていただきたい。

各地で、季節はずれの大雪を記録し、全国各地で、例年にないホワイト・クリスマスを迎えることになりそうな2014年の冬。
唄の贈り物で、大切な方と素敵な時間を楽しんでみてはどうだろうか。

■iTunesはこちらから
街おこし - イルミネーション (feat. HI-D, RYO & MAR)
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事