logo

Morgan McKinley日本オフィスは開設10周年を記念し、さらなる飛躍を期す

Morgan McKinley Japan 2014年12月01日 11時00分
From 共同通信PRワイヤー

Morgan McKinley日本オフィスは開設10周年を記念し、さらなる飛躍を期す

AsiaNet 58811

Morgan McKinley日本オフィスは開設10周年を記念し、さらなる飛躍を期す

Morgan McKinley日本オフィスは、特定分野におけるスペシャリストの採用において、業界のリーダーへと成長いたしました。

2014年12月1日・東京: このたびMorgan McKinley日本オフィス(リンク )は開設10周年の佳節を迎えました。2004年に開設された日本オフィスでは、この10年間の発展を祝しました。

第三四半期の雇用観測(リンク )によると日本の金融業界における求人数は前年同期比で13%増加し、本年初頭と比較して30%増加しています。

この10年間Morgan McKinleyは投資銀行、アセットマネジメント、社内・金融関連IT、経理財務をはじめとする様々な専門分野で優秀な人材をご紹介し、人材紹介業界をリードする企業に成長いたしました。

Morgan McKinley Japanのマネジングディレクター、Lionel Kaidatzisは次のように話しています。

「弊社の成長はこれからも続きます。2014年度第四四半期後半には、派遣業務専門部門の立ち上げを予定しています。弊社のビジネスは ‘キャリア・パートナー’プログラム(リンク )の導入によって加速したと思います。‘キャリア・パートナー’とは、弊社のビジネスの中心に、長期的なキャリア形成という目標を据えることで、人材プールの拡大を目指し、結果的に採用企業様が最優秀の人材を採用できる、というものです。これによって弊社は、金融業界と事業会社の両方で、数多くの日本のトップ企業と優先サプライヤー契約を交わすことができました。」

「弊社は東京で強固なビジネスを展開するとともに、世界各地で活躍する日本人、日本語スピーカーを数多く擁しています。この10年間、弊社は慎重にビジネス分野を拡大し、新しい業界に進出する前に、既存の取扱分野での人材採用における高い評価を確立してまいりました。この戦略的ビジョンは非常にうまくいったと思います。」

さらにKaidatzisは「弊社の目標は引き続き、採用企業様、求職者の皆様がまず誰よりも先に連絡してくれる存在となり、各分野で他社と差をつけ、高い評判を確立することです。それが日本オフィスの成功だと考えています。今日まで支えてくださった皆様に感謝を申し上げるとともに、末永くご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます」とコメントしています。

Morgan McKinleyの10年の歴史は以下のインフォグラフィックでご覧いただけます。
リンクオフィスが開設10周年を祝賀ーこれまでとこれからー
以上



プレスリリースに関するお問い合わせ                                        
仲川裕美
電話:+81 3 5403 7073                                                       
Eメール:hnakagawa@morganmckinley.co.jp
またはプレスオフィスまで pr_apac@morganmckinley.com メールでお問い合わせください。

マスコミの皆様へ
Morgan McKinleyについて
Morgan McKinleyは、多様な業界・分野におけるスペシャリストに特化したグローバルな人材紹介会社です。アジア太平洋地域、アイルランド、英国、欧州、中東にオフィスを展開し、銀行・金融業界、事業会社など幅広い業界をカバーしています。大企業をはじめ、多くの小規模事業者ともお取り引きをいただいております。

Morgan McKinleyはRecruitment International Tokyo awardsの銀行・金融業界部門で2014年度の最優秀賞を受賞(リンク
しました。さらにGlobal Recruiter APAC awards 2014(リンク )で、社内研修部門で優勝しました。

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。