logo

あなたに感謝を。人生に草津を。 『草津温泉感謝キャンペーン』今年も開催!

社団法人草津温泉観光協会 2014年11月22日 12時00分
From 共同通信PRワイヤー

2014年11月22日

(一社)草津温泉観光協会

宿泊券が当たるアンケートや応募抽選を実施!
キャンドルライトアップやジャズ、うどんのふるまいなどイベント盛りだくさん!
あなたに感謝を。人生に草津を。
『草津温泉感謝キャンペーン』今年も開催!

実施期間:2014年11月22日(土)~2015年2月28日(土)

群馬県吾妻郡・草津町(町長: 黒岩信忠)は、冬の期間中草津温泉に旅行に訪れたお客様をおもてなしする、草津の温泉街が一体となったキャンペーンを実施。
キャッチコピーは「あなたに感謝を。 人生に草津を。」
来訪者を草津温泉全体で感謝の気持ちと「おもてなし」の心を込めて旅行者を迎え入れ、当地ならではくつろぎと癒しを提供する。
更には草津温泉が誇る泉質だけでなく、期間中実施の特別な町内店舗でのサービスやイベントに参加していただくことで、通常の温泉旅行+αの満たされた気持ちを体感してもらうことを目指していく。

■今年も実施、10万円宿泊券プレゼント!
草津温泉にまずは足を運んでほしい、という想いからおトクな宿泊プランを参画宿泊施設が用意。また、期間中Webサイトからの10万円宿泊券等が当たるアンケートや、キャンペーン参加の宿泊施設や商店で932円以上のお買い物をして頂いた方に、ペア無料宿泊券が50組100名に当たる応募抽選も例年同様開催をする。

■感謝の想いのこもったイベント盛りだくさん!    
キャンドルで癒しと元気を送る「夢の灯り」では、草津温泉のキャラクター、「ゆもみちゃん」等が浮き上がるキャンドルライトアップを期間中9回開催。一つ一つのキャンドルを草津の若旦那や観光事業社が毎回手作業で準備をするこの幻想的な灯りは、まさに草津温泉の感謝の想いがこもっている。
その他、希少価値のある草津産の熊笹を練り込んだ「草津味(くさつみ)うどん」のふるまいイベント、オリジナル絵ハガキの配布や、ジャズライブの演奏も予定。

■続々と新しい施設がオープンし、ますます魅力的になる草津温泉!
昨年の「御座之湯」に続き、今年は「湯路広場」が完成し、ますます魅力的になった草津温泉。今後も「熱の湯」や「西の河原露天風呂」がリニューアルするなど、目が離せないエリアとなっている。
今年の冬は日頃の忙しさを忘れ、温泉と感謝の気持ちで身も心も癒されてみてはどうだろうか?

キャンペーン内容等の詳細は、「932」で検索してサイトをチェック
Web/モバイル/スマートフォンサイト
リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事