logo

すぐ使える株式会社、年末年始用 スマホ対応 お知らせ更新CMSをバージョンアップ

静的ホームページに簡単導入

すぐ使える株式会社(東京都杉並区、代表取締役 井上みやび子)は、既存の静的ウェブサイトにも導入できる、「すぐ使えるCGI」年末年始用のお知らせ更新ツール(CMS)をバージョンアップしました。

このツールを導入すると、静的ウェブサイトもスマートフォンから更新できるようになります。忙しい年末年始に備え、ウェブサイト更新まで手が回らない中小企業向けに、必要最低限の情報を簡単に更新する手段を提供します。

■「すぐ使えるCGI」とは
「すぐ使えるCGI」は、ホームページのデザイン変更なしに導入できるWeb更新ツール(CMS)です。
ウェブサイトの多様性に応じた様々なラインナップを備えています。
また、導入・管理・更新いずれも技術的知識が不要なため、ウェブデザイナや社内ウェブ担当者自身が導入可能です。


■年末年始用ツールの使い方
年末年始の繁忙期に、年始休業のお知らせや新年のあいさつ等を時宜よくホームページに掲載するのは、専門スタッフがいない中小企業にとっては難しいものです。このツールを使うと、社外からでもスマートフォンなどで簡単にホームページの掲載内容を変更する事ができます。


■今回のバージョンアップについて
今回のバージョンアップは、従来公開されていたテキスト編集機能に加えて、新年向けのバナー掲載などの画像管理機能やスマートフォンでの管理への最適化などを図ったものです。

具体的にはクライアントサイドでの並べ替え機能、画像の自由なレイアウト機能、ファイルのアップロード機能などを加えました。


■「すぐ使えるCGI」の入手先
今回バージョンアップした製品は以下のURLから入手できます。
リンク


■問合せ先
すぐ使える株式会社 井上みやび子
info01@sugutsukaeru.co.jp
tel: 03-3397-7161

このプレスリリースの付帯情報

スマートフォン対応のレスポンシブWeb管理画面

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。