logo

LINEスタンプ配信開始のお知らせ

株式会社キヨトク 2014年11月05日 13時00分
From RELEASE PRESS



「しろしい」
「しかぶる」
「びったれ」
あなたは、こんな博多弁はご存知ですか?

この度、株式会社キヨトク(本社:福岡県福岡市、代表取締役:渡辺清久)は無料通話・無料メールアプリ「LINE(ライン)」にて、旨辛調味料ソースコのキャラクター「ソースコくん」のオリジナルスタンプを配信開始しました。
地元福岡の選りすぐりの博多弁を40パターンのスタンプにてご用意。その内容も「ソースコ」同様、「辛口」のみにこだわりました。
方言スタンプは、数あれど、ここまでディープな博多弁を駆使したスタンプは、他にないと自負しております。
博多にゆかりのある方や、お住いの方はもちろん、それ以外の県外の方にも、「これ日本語なの!?」「なんて意味なの!?」と楽しんでいただけるスタンプです。
なお、LINEスタンプはスタンプショップにて100円で購入可能です。ダウンロード期限、利用期限がないため、お気に入りのスタンプとしてお使いいただけます。LINEのスタンプショップにて「ソースコ」と検索してみて下さい。



■「ソースコ」とは?
 多くの方々に親しまれているウスターソースに旨味と辛みを絶妙に配合し、自社にて企画・開発した調味料です。
 いろんな料理にちょい足しすることにより、その料理の味を残しつつ、絶妙な旨味と辛味を加える事を可能にした、まさに新感覚の旨辛調味料です。

キヨトクHP リンク



■本件リリースに関するお問い合わせ
株式会社キヨトク    
担当 小玉直人
〒810-0005 福岡県福岡市中央区清川1-7-13
TEL:092-533-5377
FAX:092-533-5378
mail:naotokodama@kiyotoku.co.jp


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。