logo

Tapinator社は9月に8本のゲームをリリース、製品ラインは500万プレイヤーに増加

Tapinator株式会社 2014年10月24日 14時12分
From 共同通信PRワイヤー

Tapinator社は9月に8本のゲームをリリース、製品ラインは500万プレイヤーに増加

AsiaNet 58364

Tapinator社は9月に8本のゲームをリリース、製品ラインは500万プレイヤーに増加

ニューヨーク、2014年10月24日/PRNewswire/――

Tapinator株式会社(TAPM、リンク ) は今日、先月9月に8つの新しいゲームをリリースしたことを発表した。 Tapinator社の新しいゲームは、駐車シミュレータゲームが4つ、動物シミュレータゲームが3つ、狙撃ゲームが1つと複数のジャンルにまたがる。 9月には、1日の新規インストール数が17万件を超え、Tapinator社のゲーム製品ラインに500万人を超える新プレーヤーが増加した。

シミュレーションなどのカテゴリにおけるTapinator社の専門知識が増加し続けると、より速いペースで、費用対効果の高い新ゲームを発表することができる。 9月に毎週平均2本のゲームを立ち上げたTapinatorは、ゲーム制作ペースの新記録を達成した。

「当社は現在、60本に達するゲームを立ち上げ、製品ライン全体のユーザー牽引力を加速し続けています。Q4では、既存に確立されたカテゴリのゲームだけでなく、新たなカテゴリーで発表されるる製品についてもとても楽しみにしています」と、Tapinator社のイリヤ・ニコラエフ代表は話す。

Tapinator社の製品ラインをご覧になるには、iOS(リンク ),Google Play(リンク ), Amazon App Store(リンク )に移動し、「Tapinator」と検索してください。また、Tapinatorゲームの全製品リストと、各アプリストアへのリンクは、Tapinator.com(リンク )をご覧ください。

Tapinator社について
Tapinator (TAPM、リンク )はiOS、Google Play、アマゾンプラットフォーム上のモバイルゲームのグローバル・デベロッパーおよびパブリッシャーです。当社は、独自のゲームを運営し、実質的な所有権がある資産を発行し、有望な携帯電話会社への戦略的投資を行うことに重点を置いています。Tapinator社が所有し、運営する製品ラインには60本以上のモバイルゲームが含まれ総じて3500万以上のユーザーを持っています。これらのなかにはモバイルリーダーボードチャートのトップにあがるものも数あり、アップル、グーグル、アマゾンのアプリストアで紹介されてきました。Tapinatorは2013年に設立されニューヨークに本社を置き、パキスタン、デンマーク、インドネシアへと事業を展開しています。Tapinatorゲームタイトルの全リストについては、Tapinator.com(リンク )をご覧ください。会社の財務情報については、OTCMarkets.com/stock/TAPM(リンク )をご覧ください。ライブ・アップデートは、Facebookのfacebook.com/Tapinatoror(リンク )で「いいね」を、Twitterではtwitter.com/Tapinator(リンク )をフォローしてください。

将来の見通しに関する記述(forward looking statements):
このプレスリリースに含まれる記述は、Tapinator社に関する歴史的事実の記述を除き、1995年年民間有価証券訴訟改革法のセーフハーバー条項に従う、現在の信念や経営者の予測を反映しています。「かもしれない」「つもりの」「予測する」「予想する」「推定する」「意図する」と同様の言葉は、将来の見通しに関する記述(forward looking statements)に該当します。このプレスリリースに含まれる将来の見通しに関する記述の例としては、とりわけ、当社の普通株式の相場や取引に関する記述、当社のモバイルゲームの開発・収益化計画に関する予測があります。このリリースの将来の見通しに関する記述は、実質的なリスクを伴い、私たちのモバイルゲーム、将来の結果、業績または成果の発展と収益化を将来予想に関する記述によって表現または示唆されたものとは大きく異なる可能性がある不確実性を含みますこのようなリスクと不確実性には、とりわけ、モバイルゲーム事業のヒット性質に内在する不確実性があります。  Tapinatorは将来予想に関する記述を更新または改訂する義務を負いません。OTCの市場グループのOTCリンク見積もりシステム上で、同社の普通株式の見積もりと取引は、取引価格の変動が大きく、会社の業務や事業の見通しとはほとんど関係を有することがない多くの要因のために、多くの場合は弱くいことを特徴としています。その結果、営業成績に無関係な理由のために同社の普通株式の市場価格の変動があるかもしれません。また、OTCの市場グループのOTCリンク見積もりシステムは、証券取引所ではなく、このシステム上での有価証券の取引は、多くの場合、ナスダック株式市場や他の証券取引所に上場有価証券の売買よりも散発的であります。したがって、株主は彼らの株式の転売に困難が生じることがあります。会社の事業に関するリスクだけでなく、この将来見通しに関する記述で表現された、実際の結果が異なる可能性がある、リスクと不確実性の更なる更なる説明については、リンク で利用できる、OTCの市場グループとTapinatorの提出書類を参照してください。

お問い合わせ:
Tapinator Investor Relations
investor.relations@tapinator.com
+1-(914)930-6232

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。