logo

チケット二次流通サイトTicketbis 日本市場に注力!

チケットエクスペリエンス株式会社 2014年10月07日 10時00分
From Digital PR Platform


スペイン発、スタートアップとして注目されているチケット二次流通サイト、Ticketbis(チケットビス)www.ticketbis.co.jp。Ticketbisは世界中のスポーツ・音楽・観劇等のイベントチケットを、簡単・保証付で安全に手に入れることができるウェブサイトです。

Ticketbisではチケットを購入できるだけでなく、購入したイベントに行けなくなってしまいチケットを譲りたい方が自宅で簡単にチケットを販売することができます。現在、国内外合わせて100万枚以上のチケットを取り扱っており、プレミアリーグやリーガエスパニョーラ等の海外サッカーリーグから、国内有名アーティストや人気ミュージカル、海外アーティストの来日公演等、国内の人気のあるイベントのチケットも扱っています。

購入は、日本円で支払いが可能でチケットはお客様の指定した住所へお届けします。また、チケット販売・購入を安全・確実に行うため、電話とチャットによる日本語カスタマーサービスも充実。海外イベントについても日本語での問い合わせが可能で言語の心配も要りません。

Ticketbisは2010年スペインにて設立されたスタートアップで、その後急成長し、現在では31ヶ国でサイトを運営、14ヶ国にオフィスを構え、300人以上のスタッフが従事しています。南ヨーロッパと中南米で業界トップクラスとなった後、2014年、日本を含めアジア諸国に進出しました。

今後、日本を最重要マーケットとしてプロダクト改善、他社とのコラボレーションやマーケティング活動に力を入れていきます。特に海外からの顧客獲得の手段として利用していただくべく、訪日観光に力を入れる業界・イベントとのコラボレーションも積極的に行っていきます。


[お問い合わせ]
マーケティングマネージャージャパン
稲垣香織
kaori.inagaki@ticketbis.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事