logo

「ホクト」のきのこを贅沢に使用した秋のシチューパン2種 10/1(水)より期間限定発売!

第一屋製パン株式会社 2014年09月26日 10時00分
From 共同通信PRワイヤー

2014年9月26日

第一屋製パン株式会社

~温めて食べるとよりおいしい。今年はブラウンシチューを新開発~
「ホクト」のきのこを贅沢に使用した秋のシチューパン2種
2014年10月1日(水)より期間限定発売

第一屋製パン株式会社(代表取締役社長:門脇宜人)は、きのこのトップメーカーホクト株式会社(代表取締役社長:水野雅義)とコラボレーションし、秋の味覚であるきのこを使用したシチューをパンで包んだパン『きのこのホワイトシチュー』『きのこのブラウンシチュー』を2014年10月1日(水)から期間限定で販売いたします。

当商品はホクトのきのこの代表格である、エリンギ、マイタケ、ブナシメシを贅沢に使用した秋にぴったりの惣菜パンで、今年で5年目を迎えます。秋の味覚「きのこ」と寒い季節の定番料理「シチュー」の組み合わせにこだわり、今秋は、昨年好評だったホワイトシチューに加え、ブラウンシチューパンを開発。レンジで温めるとシチューの香りも立ち、より美味しく召し上がれる設計となっております。
また商品パッケージは、各商品2パターンのパッケージデザインを採用し、ホクトのイメージキャラクター「きのこ組」のかわいいイラストが楽しめます。

ホクト株式会社は、「ずっときのこひとすじ」を企業理念とするきのこの総合企業です。おいしさと健康にこだわり続けて、きのこ生産量・売上ともに国内トップクラスの実績を誇っています。

【商品の概要】

<きのこのホワイトシチュー>
◆商品内容:ホクトのマイタケ・エリンギ・ブナシメジ入りホワイトシチューを包みました。
◆JANコード:4904501030220
◆希望小売価格:オープン
◆発売日:2014年10月1日(水)
◆発売地区:関東・中部・関西地方

<きのこのブラウンシチュー>
◆商品内容:ホクトのマイタケ・エリンギ・ブナシメジ入りブラウンシチューを包み、粉チーズをトッピングしました。
◆JANコード:4904501030305
◆希望小売価格:オープン
◆発売日:2014年10月1日(水)
◆発売地区:関東・中部・関西地方



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。