logo

モバイル活用を成功に導く 提案事例「PDCAをきちんと回すコツ」を、オフィスを強くするためのWEBサイト「IT導入相談室」にて公開【大塚商会】

最適なモバイル環境のためのPDCAサイクルを考える

株式会社大塚商会は、オフィスを強くするためのWEBサイト「IT導入相談室」にて、企業の成長のカギとなるIT活用を、導入、実践、経営のシーンに分け、失敗しないIT導入の要点を「提案事例」( リンク )としてお届けしています。
今回は、モバイルをビジネスで活用する上で欠かせない、管理や運用のポイントについて「PDCAをきちんと回すコツ」を公開しました。



スマートデバイスを仕事で使うときに考慮したいポイントとして「管理」があります。新しいデバイスを継続的に活用し、業務効率の向上を目指すならば、デバイスのライフサイクル全体を考えた管理を見据えておくことが非常に重要です。何をチェックしてどう運用すればよいのか、IT編、実践編、経営編の3つの観点から提案事例を紹介します。また、モバイルソリューションについて詳しく分かる資料もダウンロードしていただけます。ぜひご一読ください。

▼ PDCAをきちんと回すコツ【提案事例】(9月16日号)
リンク

【IT導入相談室のご案内】
大塚商会の「IT導入相談室」では、求められている話題と共に、オフィスが抱えるさまざまな課題を解決するための考え方を配信しています。すぐに役立つ資料も用意。「使えるコンテンツ」を目指し、週単位で更新していますので、ぜひご利用ください。

▼IT導入相談室 【オフィスを強くするためのIT導入相談室】
リンク

--------------------------------
■お問い合わせ
株式会社大塚商会 
インサイドセールス推進課
〒102-8573 東京都千代田区飯田橋2-18-4
e-mail:it-navi@otsuka-shokai.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事