logo

『すごい名刺管理』に新機能追加。 デジタル化した名刺を、グループで共有可能に。 この機能があれば、顧客管理が簡単に無料で出来ます。

株式会社リクルートキャリア 2014年09月04日 10時30分
From Digital PR Platform


リクルートグループの株式会社ビズアイキュー(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:佐藤 学)が提供する名刺管理アプリ『すごい名刺管理』に、本日『すごい名刺管理』ユーザー間で名刺共有できる機能が追加されました。この機能により、個人が持つ名刺をデジタル化してグループで共有する一括管理が可能となります。また、個人の利用だけでなく、企業/事業所でも<費用のかからない顧客管理システム>として活用いただけます。営業部門で一斉に導入すれば、顧客ネットワークが把握でき営業力強化につながります。
データはクラウド上に安全に保存されるため、ファイルの損失や顧客情報の管理などの課題も解決。アプリをインストールすれば、すぐに利用可能です。

▼本件の詳しいご案内はこちらをご覧ください
リンク


■デジタル化した名刺をグループで共有。導入は簡単!無料!
名刺共有機能はつながるタブの「名刺共有機能」よりご利用いただけます。
画面のガイドに沿って、グループを作成してください。
詳しい説明はこちら ⇒ リンク


■ 『すごい名刺管理』 とは
『すごい名刺管理』は、無料の名刺管理アプリです。スマートフォンのカメラ機能で名刺を撮影するだけで、一般的な名刺に含まれるほぼ全ての項目が文字データに変換されます。オペレーターが手作業で入力する「人力OCR」により識別精度はほぼ100%で、何枚でも取り込み可能。ユーザー同士ならアプリ上で「名刺交換」ができ、チャットやFacebookとの連携も可能です。

●『すごい名刺管理』リンク


リクルートキャリアではこれからも、ひとりひとりにあった「まだ、ここにない、出会い。」を届けることを目指していきます。





本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事