logo

9月1日スタート! クックパッドの新サービス「プロのレシピ」で 「レタスクラブ」がますます便利に!

株式会社KADOKAWA 2014年09月01日 10時00分
From PR TIMES

角川マガジンズブランドカンパニー

株式会社KADOKAWA 角川マガジンズ ブランドカンパニー(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:松原眞樹 、ブランドカンパニー長:馬庭 教二 )は、クックパッド株式会社(本社:東京都港区 代表執行役:穐田 誉輝)の新しいサービス、クックパッド『プロのレシピ』(リンク)を利用して、レシピ情報を発信していきます。
 クックパッドの新サービス『プロのレシピ』とは、料理雑誌やレシピ本のレシピ1万品以上が月額360円(税抜)で見放題になる新しいサービスです。




「レタスクラブ」がクックパッドの新サービス『プロのレシピ』を利用して、レシピ情報を発信!

◆「レタスクラブ」では、創刊から27年間のあいだに培った料理研究家や有名店シェフのパイプを最大限に活かしたレシピをはじめとする、身近な材料で手軽においしくヘルシーに作れるレシピを多数掲載しています。

それらのレシピが、クックパッドの新サービス『プロのレシピ』(リンク)で、インターネット上でも閲覧できるようになります。

「レタスクラブ」の特徴である、カロリー、塩分が計算されている健康的なレシピ、また、社内キッチンスタジオにてすべて試作、味・再現性の検証を重ねたものを、若年層を中心としたより幅広い層に向けて、発信していきます。「レタスクラブ」は、毎日忙しくても家族においしいごはんを食べさせたい、快適な暮らしを送りたい方々をさらに応援していきます。 


クックパッド「プロのレシピ」では……
レタスクラブの号ごとにレシピを整理。誌面に掲載されたプロならではの的確な調理法、そのコツを見ることができます。

●クックパッド(リンク)は、1998年3月にサービスを開始した日本最大の料理レシピ投稿・検索サイトです。月間利用者数はのべ4,400万人以上、20~30代女性の多くが利用しています。


『レタスクラブ』
おいしい情報満載の生活実用情報誌。
毎月10日・25日発売。
定価300円。


       

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。