logo

月刊『ヒーローズ』10月号 9月1日(月)発売!

株式会社ヒーローズ 2014年09月01日 10時32分
From Digital PR Platform


 株式会社ヒーローズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:三宅克)は、9月1日(月)に月刊『ヒーローズ』2014年10月号を発売いたします。

  月刊『ヒーローズ』は、ヒーロー漫画を連載作品とする月刊コミック雑誌として2011年11月1日に創刊し、2008年にアニメ化もされた人気作『鉄のラインバレル』の著者・清水栄一×下口智裕がハヤタ隊員の息子を主人公に描いた『ULTRAMAN』のほか、『逆境ナイン』の作者・島本和彦による『ヒーローカンパニー』や、『GTO』の作者・藤沢とおるがプロデュースする『ソウルリヴァイヴァー』など、あらゆるジャンルのヒーローが活躍する作品を連載中です。

【月刊ヒーローズはすべての漫画家志望者を全力で応援します!!】
10月号では、漫画家志望者に向けた、2つの新たなスタイルを発表いたします。
一つ目は「月例賞」を新設。それまでの年2回の漫画大賞に加え、毎月審査を行う新部門を設けました。 毎月デビューチャンスを作り、新人漫画家を全力で応援して行きます。
二つ目は「育成金支援制度」と称し、漫画家志望者へ毎月育成金を渡す制度を新設いたしました。業界初の試みとなるこの制度は、どなたでも支援を受けるチャンスがございます。 編集部がこれぞと思った投稿者には最大120万円の育成金を用意。編集部が完全バックアップを行い、漫画家デビューまでの最短距離を共に進んでいく制度となっております。
月例賞及び育成金支援制度への応募は、持ち込み、出張編集部、各種イベントで、ヒーローズ編集者に原稿を渡すだけとなっております。 ※別途添付資料ご参照下さい。
詳細はこちら → リンク (9/1 0時公開予定)

また第4回となる漫画大賞もこの号で発表、入賞を含む全4名が受賞致しました。
新章を迎えた『ULTRAMAN』では、続々と新キャラクターや新ギミックが登場し、増々目が離せません!

月刊『ヒーローズ』は、ヒーロー漫画を連載作品として連ねた月刊コミック雑誌です。
本誌だけでなくWEBサイトで作品に関連するコンテンツを楽しめる新しいコミック誌のかたちを目指します。

■発売日 : 2014年9月1日(月)
■判型 : B5判
■販売チャネル : 全国のセブン-イレブン(約16,000店舗)
セブンネットショッピング (リンク
■販売価格 : 200円(税込)
■WEBサイト : リンク
■Twitter : リンク (@heros_1101)
■facebook : リンク

公式WEBサイト[リンク]では、発売日0時より
最新話の試し読みコンテンツを公開いたします。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。