logo

とろける新食感!ジュレタイプのお酒に新フレーバー<いちご>が新登場

宝酒造株式会社 2014年08月19日 16時30分
From 共同通信PRワイヤー

2014/8/19

宝酒造株式会社

~ とろける新食感!たのしいジュレのお酒 女性に大人気の
いちごが新登場! ~
ジュレのお酒「果莉那-Carina-」<いちご> 新発売

 宝酒造株式会社は、“ジュレのお酒「果莉那-Carina-」”<いちご>を9月2日(火)から全国で新発売します。小容量の150mlと、飲食店を中心とした業務用ルート限定の900mlペットを同時に発売します。

 “ジュレのお酒「果莉那-Carina-」”は、とろっとした口あたりと程よい果実の甘さが特長のリキュールです。壜を振って、お酒をジュレ状に崩して飲むタイプの商品で、20代~40代の女性を中心に、今までにはないジュレの口あたりや本格的な果実の余韻ある味わいはもちろん、自分なりのアレンジを加えてカクテル感覚でも楽しめるという商品特性が好評をいただいています。
 また、業務用限定で発売している900mlペットは、ペットボトルの側面を押すと、ジュレ状に崩れた状態で出てくるため、飲食店でもより手軽にお客様にご提供いただくことが可能です。

 今回発売する<いちご>は、ジュレならでは口あたりといちごの甘酸っぱい味わいがお楽しみいただけます。ストレートはもちろん、ソーダや牛乳などで割ってカクテルとして、アイスクリームやチーズケーキにかけてデザートとしてもお楽しみいただけます。

 当社では“ジュレのお酒「果莉那-Carina-」”に新フレーバーを加えることで話題性を喚起し、さらなるブランド育成に努めてまいります。


【商品概要】
・商品名:ジュレのお酒「果莉那―Carina―」<いちご>
・品目:リキュール
・アルコール分:5%
・果汁分:2%
・容量/容器:150ml/ガラス壜 900ml/PETボトル
・梱包:150ml/20本段ボール入り 900ml/6本段ボール箱入
・参考小売価格:150ml/246円 900ml/900円(いずれも消費税抜き)
・発売地域:全国
・発売日:2014年9月2日(火)


[お客様からのお問い合わせ先]
宝酒造株式会社 お客様相談室:075-241-5111(平日9:00~17:00)





本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事