logo

受け取った見積・納品・請求書も保存。Misocaが受信箱サービスを提供開始。

スタンドファーム株式会社 2014年08月12日 23時43分
From RELEASE PRESS



クラウド請求書管理サービス「Misoca(みそか)」を運営するスタンドファーム株式会社(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:豊吉隆一郎 以下当社)は、Misocaから送った見積・納品・請求書をMisocaで受信して管理できる機能を提供開始しました。

この機能によりMisocaユーザーは別のMisocaユーザーから送られてきた見積・納品・請求書を自身で保存・管理する必要がなくなり、帳票の管理が簡単になります。

通常送られてきた請求書等はPDFの形でPCのフォルダに保存するなどして管理をするのが普通です。しかし、これには保存の作業や、あとからの検索といったことが手間になっており、支払い漏れなどの原因にもなっていました。今回の機能リリースによりMisoca経由で送られてきた請求書は自動で保存されるようになったためとても便利になります。

今後は、受け取った帳票類に関して他の会計ソフトとの連動や、支払忘れの防止通知など様々な便利なサービスを提供していく予定です。

■サービス詳細・お申し込み

提供開始:2014年8月12日(申し込み不要)
ヘルプページ:リンク

■請求書管理サービス「Misoca」について

15,000以上の事業者(2014年7月)が登録しているクラウド請求書管理サービス。
オンライン上の操作だけで、misocaが紙の請求書を印刷・郵送する郵送代行機能を提供しており、 既存の郵送作業にかかる時間的コストを削減します。

URL:リンク

■スタンドファーム株式会社

本社住所:愛知県名古屋市東区泉1-11-6 ミソカビル2F
設立:2011年6月2日
資本金:18,035,015円
代表者:代表取締役 豊吉 隆一郎
URL:リンク

■関連URL

見積研究所
リンク

サービス紹介動画
リンク

初期・月額費用0円、開発不要のBtoB決済システム「Misocaペイメント」
リンク

■本件に関するお問い合わせ先

担当者:豊吉 隆一郎
TEL/FAX:052-265-6417
E-mail:info@standfirm.jp

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。