logo

超ハーレム×修羅場!男子の憧れ!? 「俺の彼女が2人とも可愛すぎる!」 GREEにて提供開始!

株式会社モバイルファクトリーは、男性向け恋愛シミュレーションゲームの新作「俺の彼女が2人とも可愛すぎる!」をグリー株式会社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス「GREE」にて、2014年8月5日(火)より提供を開始しました。

株式会社モバイルファクトリー(本社:東京都品川区、代表取締役社長:宮嶌裕二)は、男性向け恋愛シミュレーションゲームの新作「俺の彼女が2人とも可愛すぎる!」をグリー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中良和)が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス「GREE」にて、2014年8月5日(火)より提供を開始しました。

また、リリースからすぐにイベントも開始されます。本編では、2人の女の子をメインヒロインとしてお楽しみいただけますが、イベントでは、1人の女の子との個別シナリオをお届けします。更に、今夏中に異なるペアでのシナリオが追加される予定です。


■「俺の彼女が2人とも可愛すぎる!」特徴
<新感覚!超ハーレム×修羅場なドキドキの学園生活>
『ある日、2人の可愛い女の子から告白されたら…アナタはどうする!?』
人生最大のモテ期到来!なんと、2人の彼女とつきあうことに!?魅力的な6人の美女に、いっぺんに言い寄られて…もうたまらない!?夢のようなシチュエーションで、ドキドキの学園生活を楽しむことができます。

<先の読めないシナリオ展開>
2人の彼女にはさまれた、幸せすぎるハーレム生活…!だけど、いつまでもそのままではいられません。最後に、あなたが真の彼女に選ぶのは、2人のうち、果たしてどっち?
読みごたえ満点のシナリオをお届けします。結末は、あなたの目でお確かめください。

<超美麗イラスト>
超美麗グラフィックにて、お届けします。
なお、2人の彼女の組み合わせは、全部で6パターンをご用意しています。
あなたのお好みの女の子をお選びください。

■「俺の彼女が2人とも可愛すぎる!」ストーリー
『ある日、2人の可愛い女の子から告白されたら…アナタはどうする!?』
平凡な高校生活を送っていたあなたに、人生最大のモテ期が到来!
…なんと、2人の彼女とつきあうことに?!
そうして訪れる、2人の彼女にはさまれた、幸せすぎるハーレム生活…!
だけど当然、いつまでもそのままではいられなくて…!?
最後に、あなたが真の彼女に選ぶのは、2人のうち、果たしてどっち?
切なくもトキメキ満載の超ハーレム&修羅場なドキドキの学園生活が、今始まるっ!




■モバイルファクトリー今後の展開について
モバイルファクトリーは「感動を持ち歩け。」というブランドメッセージの下、皆様に愛されるサービスの提供を目指します。男性向け恋愛シミュレーションゲームでは、飽きずに楽しんでいただけるようなイベントやシナリオの充実に努めて参ります。

<コンテンツ名>
「俺の彼女が2人とも可愛すぎる!」
<ジャンル>
男性向け恋愛シミュレーションゲーム
<対応プラットフォーム>
GREE
<URL>
リンク
<価格>
基本無料(アイテム型課金)
※ゲームを遊ぶには「GREE」への会員登録が必要です。
※記載されている会社名、ロゴマーク、製品名などは、各社の登録商標または商標です。
※本書面に掲載された画像及びテキストの無断転用を禁じます。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社モバイルファクトリー
担当者名:阿部 愛実
TEL:03-3447-1181
Email:press@mfac.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。