logo

SBT サミット2014 開催報告

ソフトバンク・テクノロジー株式会社(代表取締役社長 CEO:阿多 親市、本社:東京都新宿区、以下SBT)は、7月10日にSBTグループの社員大会として、SBTサミット2014を開催しましたので、ご報告します。SBTサミットは、年に一度、グループ社員一人一人への事業方針の浸透と、ビジョンの共有を図るために開催されています。



・ 開催日 2014年7月10日(木曜日)
・ 開催場所 ホテル椿山荘東京
・ 開催時刻 15:30~18:00


SBTはこの1年間で新たに、フォントワークス株式会社、株式会社 環、サイバートラスト株式会社、ミラクル・リナックス株式会社の子会社化、および株式会社モードツーの持分法適用関連会社化を決定しました。

SBTサミット2014のテーマは「One! SBT」。グループ社員総勢600名以上が集結し、一堂に会すことで、社員の一体化を促進する機会となりました。また、各社代表によるプレゼンテーションでは事業方針が語られ、社員一同、グループの今後の成長に向け決意を新たにしました。
さらに、昨年度、特に活躍した社員に贈られるプレジデントアワードの表彰も行われ、2チームと4名の受賞者に記念の盾が授与されました。


SBTは引き続き、大きな成長を遂げるための社内外における取組みを、随時発信してまいります。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。