logo

厳選されたじゃがいもならではのおいしさ!外はカリカリ、中はホクホクの大人気メニューが期間限定で特別価格に!

日本マクドナルド株式会社 2014年07月22日 16時29分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、マクドナルド創業時からの人気メニュー「マックフライポテト」の全サイズ(S・M・L)を特別価格150円(税込)で販売するキャンペーンを、7月23日(水)から8月1日(金)まで、全国のマクドナルド店舗(一部店舗除く)で実施いたします。

「マックフライポテト」は、外はカリカリ、中はホクホクな食感が特長の、創業時より幅広いお客様からご愛顧いただいている人気サイドメニューです。「マックフライポテト」に使用しているじゃがいもには、水分が少なめで糖分のバランスが良く、まろやかな味でマクドナルドの「マックフライポテト」に最も適しているとされる、ラセットバーバンク種などの品種を厳選。さらに、肥沃な大地で良質な環境のもとにゆっくりと手間をかけて栽培されたじゃがいもを使用している、こだわりの商品です。

改めてこの機会に、「マックフライポテト」のこだわりのおいしさを、より多くのお客様にお届けし、味わっていただきたいと存じます。

マクドナルドはこれからも、お客様にワクワクしていただけるような楽しいキャンペーンを提案してまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事