logo

◎ChiKuu.comに新しいスターが登場しました!

ChiKuu.com 2014年07月16日 10時32分
From 共同通信PRワイヤー

◎ChiKuu.comに新しいスターが登場しました!

AsiaNet 57281

【編註】クライアントから提供された原稿をそのまま配信します。
    共同通信JBNは編集していません。


ChiKuu.comに新しいスターが登場しました!

米国カリフォルニア州アーバイン(2014年7月16日)海外セレブの最新情報や外国文化を通じて、手軽に本場の英語に触れられる究極の無料エデュテイメント・サイト「ChiKuu.com」に、新たな人気スターが登場しました。今回仲間入りしたのは、現在、世界が認める才能を持つロバート・ダウニー・ジュニア、ブルーノ・マーズ、エレン・ディジェネレスの3人です。

ロバート・ダウニー・ジュニアは、映画『アイアンマン』で不動の人気を誇るハリウッド俳優。出演作品を通じて数々の賞を受賞しています。エレン・ディジェネレスはアメリカを代表するコメディエンヌとして大人気を博し、司会を務めるトーク番組「エレンの部屋」でアメリカのお茶の間を笑いの渦に包んでいます。2013年最多再生回数を記録したポップ歌手ブルーノ・マーズは、数多くのヒット曲の作詞・作曲・プロデュースをも手掛ける実力派ミュージシャンです。

各分野のトップで活躍するこの3人は、Twitterで多くのフォロワーを抱えるスターでもあります。ロバート・ダウニー・ジュニアは、2015年公開予定映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』撮影中の2014年4月にTwitterアカウントを開設しました。すると、初ツイートからわずか59分間で24.4万人がフォローを開始、現在フォロワー数は187万人に達しています。エレン・ディジェネレスは、2920万人のフォロワーに、ユーモア溢れるツイートを発しています。そして、ブルーノ・マーズは184万人の熱狂的ファンが、新曲情報や等身大のつぶやきを心待ちにしています。

最新エンタメ情報をチェックすると同時に、英語のブラッシュアップを目指す方にピッタリのウェブサイトChikuuは、エンターテイメント性あふれる英語教育サイトです。英語圏セレブのツイートを日本語および中国語に翻訳し、英熟語や文法を解説しているChiKuuで、外国文化を楽しみながら、人気スターの素顔を日本語でフォローしてみませんか。英語がますます楽しくなるChikuuは、ロバート・ダウニー・ジュニアの次回作品情報、ブルーノ・マーズのツアー情報、エレン・ディジェネレスの今日一番のジョークなどを始め、多数のセレブが発信する、お笑い、風刺、個人的な告白のほか、スターの近況なども併せ、バラエティに富んだ内容でお届けしています。

Chikuuは、オンラインで手軽にアクセスできます。さらに、Chikuu携帯アプリは、すべてのApple製品およびアンドロイド端末に対応しています。人気のスターが新たに加わってより一層充実したChikuuを、ぜひお楽しみください。

※TwitterはTwitter, Inc.の登録商標です。ChiKuu.comは、本ウェブサイトで登場している有名人の提携または公認によるサービスではありません。

ChiKuu.com は、Interush Media Inc.(カリフォルニア州アーバイン)により運営されています。インターラッシュに関する詳細はリンク をご覧ください。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。