logo

毎日1分、外国のモデルや女子大生の部屋をのぞくだけで英語力アップ! 基本無料で楽しめるビデオレター英会話アプリ「Canary」リリース!

株式会社カヤックは、スマートフォン向けのビデオレター英会話アプリ「Canary(カナリー)」をApp StoreおよびGoogle Playにてリリースいたしました。
Canaryは毎日スマートフォンに届く1分間のビデオレターで英語を楽しく学べる新しいサービスで基本無料で利用できます。

PRESS RELEASE
報道関係者各位

毎日1分、外国のモデルや女子大生の部屋をのぞくだけで英語力アップ!
基本無料で楽しめるビデオレター英会話アプリ「Canary」リリース!

株式会社カヤック
2014年3月24日

株式会社カヤック(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役:柳澤大輔、以下「カヤック」) は、スマートフォン向けのビデオレター英会話アプリ「Canary(カナリー)」をApp StoreおよびGoogle Playにてリリースいたしました。

Canaryは、英語を話せる先生から毎日スマートフォンに届く1分間のビデオレターで英語を楽しく学べる新しいサービスです。リリース時の先生は、全員フィリピンでモデルや大学生などをしている女性たち。リリース記念として、アプリをダウンロードした方には、ビデオレターを受け取るのに必要なベリーを初回ログイン時にプレゼントしています。
また今後は、女性だけでなく男性や、フィリピン以外の国の先生も追加していく予定です。

■Canaryの特長

◎可愛い女の子のお部屋をのぞく感覚で英語が楽しめる
あなたの先生は、フィリピンで暮らす女子大生やモデルです。定期的にあなたのスマホに届く、先生が自分の部屋で撮影したビデオレターを繰り返し見て、英語を学びましょう。

◎海で撮影した爽やかなビデオレターも
先生たちが工夫して、フィリピンの街中や海など、部屋以外で撮影したビデオレターも届きます。
まるでフィリピンに行って、先生とふたりっきりで時間を過ごしている感覚になるでしょう。

◎英語力に自信がなくても大丈夫
英語での会話力には自信がなくてもビデオレターなら何度でも視聴できます。英語スクリプトもついているので、リスニング力向上に役立ちます。

◎定期的なログインでベリーがもらえる
ビデオレターを受け取るには、ベリーが必要です。ダウンロード以降も定期的なログインや友達を招待することでベリーを獲得することができます。

◎スペシャルレターを依頼すれば特別なビデオレターが見られる
定期的なビデオレターとは別に、先生の歌声が聴けちゃう「ソングレター」や、先生がデートのシチュエーションで話してくれる「デートレター」といったスペシャルレターを依頼すれば、いつもとは違う先生の一面を知ることができ、英語力にもますます磨きがかかるでしょう。

◎先生にリクエストができるスペシャルレターも
「名前を呼んで」「思い出を教えて」など、「リクエストレター」で先生にリクエストを送れば、あなただけに向けたビデオレターを受け取ることができます。
※もちろんお応えできないリクエストもあります。
【「Canary(カナリー)」概要】
URL: リンク
App Store: リンク
Google Play: リンク
対応OS: iOS 6以上
  Android 2.3以上
価格: 基本無料(一部有料)

【カヤック会社概要】
社名:株式会社カヤック
URL:リンク
所在地:神奈川県鎌倉市小町 2-14-7 かまくら春秋スクエア2階
設立:2005年1月21日
代表取締役:柳澤大輔 貝畑政徳 久場智喜
事業内容:日本的面白コンテンツ事業

【本リリースに関する取材などのお問い合わせ】
株式会社カヤック 広報 坂上 香、明石 瑠美
TEL 0467-61-3399 / MAIL promo@kayac.com
* 本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事