logo

株式会社ジンテック PHS(070番号)番号調査サービスを開始


顧客データ保全サービス大手の株式会社ジンテック(本社・東京都千代田区、代表取締役社長・柳 秀樹)は、新たにPHS(070番号)番号調査サービスを平成26年3月1日から開始いたします。

株式会社ジンテックは1993年に電話番号クリーニング事業を開始して以来、長年にわたり多くのお客様に本事業のサービスを展開しており、今日までに固定電話、携帯電話そしてIP電話の調査を順次行って参りました。 この度新たにPHS(070番号)番号調査サービスを開始することにより、与信強化および業務効率化の向上を図るお客様に対し、より明確で有益な情報をご提供できるようになります。

本件に関する詳細につきましては、弊社営業担当までお問い合わせください。

【株式会社ジンテックについて】
ジンテックは、これまでに、金融機関、通販企業等、与信管理を必要とする数多くの企業に対して、電話番号を活用した顧客基本データ保全サービスをベースとしたリスクマネジメントソリューション、マーケティングソリューションを提供してまいりました。社会経済環境が刻々と変化する現在、ジンテックのサービスのあり方も変わってきております。このような環境下でジンテックでは、これまで培ってきたノウハウを活用し、さらに新しいものを産み出すための取り組みを日々続けております。お客様へ付加価値の高いサービスをこれからも安定的にご提供するために、新しい特許の取得、技術の改良、技術研究に今後も励んで参ります。

【本件に関する資料請求・お問合せ先】
株式会社ジンテック 
ソリューション営業本部
<お電話でのお問い合せ>03-5276-3731(営業時間 : 9:00~18:00)
<HPからのお問い合わせ> 資料請求・お問い合わせページへ

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。