logo

~隅々まで勉強したいユーザー向けに、一括購入でお得に学習~ 学習者のニーズに合わせて選べる有料・無料版! アプリ「英会話の公式」 PRO ver.もiOSにて提供開始

株式会社 SMATOOS 2014年02月25日 01時09分
From RELEASE PRESS



グローバル教育系スタートアップ企業、株式会社SMATOOS(所在地:東京都渋谷区神泉8-16 8F、代表取締役:Alan Moonsoo Kim)は、2014年1月にリリースされた、話す力を身に付けるための英語学習アプリ「英会話の公式」の有料版となる「英会話の公式 PRO」を、2014年2月15日(土)にリリース致しました。

ネイティブ英会話の頻出フレーズを動画コンテンツでまとめた「英会話の公式 PRO」は、英語を”話す”力の向上のために必要なメソッドを凝縮したアプリです。リマインダー機能でユーザーの継続学習をフォローし、定期的なSNSとの連動イベントやオフラインイベントなどを開催することで、アプリで学んだ内容を実践する機会も作ってまいります。

■「英会話の公式」とは?
「英会話の公式」は、ネイティブが頻繁に使う表現を主に動画コンテンツとしてまとめた、スピーキング力の向上に特化した英語学習アプリです。
現在、有料・無料版ともにiOSにのみ対応しており、有料版の価格は通常400円のところ、リリース記念セールとして期間限定で100円でのご提供となっております。(2014年2月25日時点)
※「英会話の公式」無料版参考URL:リンク
(Android版は2014年第一四半期中にリリース予定)

■有料版と無料版の違いは?
無料版では、アプリ内仮想通貨となるVOLTをその都度消費しながら、ユーザーにとって必要な分だけコンテンツを閲覧するという仕組みとなっていました。
有料版となる「英会話の公式 PRO」は、無料版とは異なり、アプリのインストール後は現在ご利用できるアプリ内コンテンツ全てに無制限でアクセス可能で、各レッスン・英語表現を思う存分楽しめるものです。会員登録も仮想通貨VOLTの追加購入の必要もないため、英語を隅々まで学習したいユーザーに適したものとなっております。ユーザーの視点から考えると、一度無料版を試してみた後に、今後の自分の学習ニーズに合わせて、ポイントによる都度課金の無料版か一括購入の有料版か、どちらかお得な方を選ぶことが可能となります。
(※どちらのアプリにおいても、コンテンツは随時追加・更新していく予定となっております。将来的には、右に示す比較表に表記している以外にも、差異が生まれる可能性もありますので、ご了承下さい。)

■今後の展望
現在、日本・韓国・中国でリリースされているこのアプリは、近日中に台湾でのリリースも予定されており、発売開始一年で累計400万DLを目指しています。また、アプリで学んだ内容を実践できる第一回目のユーザー向けオフラインイベントも、2014年4月12日(土)に東京にて開催される予定となっております。
将来的には、英語のみならず、多言語(日本語・韓国語・中国語)で双方向の語学学習サービスをグローバルに展開させ、この教育関連モバイル市場でアジアNo.1のブランドになることを目標にしています。

■アプリ概要
アプリ名:英会話の公式 PRO(カテゴリ:教育)
ダウンロードURL:リンク 
料金:有料 (通常料金は400円。現在は期間限定のリリース記念セールとして100円でご提供させて頂いておりますが、価格は予告なく変更する場合がございますので、ご了承下さい。)
プロモーションビデオ: リンク
Facebook:リンク
Twitter:@benative_jp


【報道関係の方からのお問い合わせ先(本リリースに関して)】
株式会社SMATOOS 担当者名:矢野 恵介
TEL:090-2392-6165
Email:keisuke.yano@smatoos.com

*記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です。
*「iPhone」および「App Store」は、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事