logo

フォンテーヌ『イヴフワト』誕生 3月1日(土)より全国販売開始

株式会社アデランス 2014年02月21日 14時00分
From 共同通信PRワイヤー

平成26年2月21日

株式会社アデランス


「ポン、キュ、ふわぁ」のオーダーメイド・ウィッグ
~進化したクイックタッチで、片手でポン、押さえてキュ、簡単にふわぁの仕上がり~
フォンテーヌ『イヴフワト』誕生
3月1日(土)より全国販売開始


 株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長 根本 信男)は、女性用ウィッグブランドのフォンテーヌから、進化したクイックタッチで取り付けが簡単にでき、ふんわりとした華やかなボリューム感が続く、オーダーメイド・ウィッグ「イヴフワト」を、3月1日(土)から全国で販売開始いたします。
 「イヴフワト」は、新開発のストッパー「クイックタッチ」により、ウィッグを片手で一押しするだけで自髪にフィットし、より装着が簡単になりました。また、お顔を印象づける「前髪」を、その日の気分や洋服に合わせて自然にアレンジできるように、新開発の「フワトアップ」を採用しました。ウィッグのフロント先端の部分に工夫を施し、ご自身で簡単に前髪の上げ・下げができるので、ヘアスタイルの幅も広がります。
 「イヴフワト」の新TV-CMには、レディスアデランスのイメージキャラクターを務める高橋惠子さんの他、MCに新たにフリーアナウンサーの八塩圭子さんを起用し、全国でオンエア開始いたします。

■進化した「クイックタッチ」で簡単取り付け、ピタッとフィット
 ウィッグを一押しするだけで、簡単に留まる新開発のストッパー「クイックタッチ」。マジックテープのようなストッパーが、しっかり髪にからんでウィッグを固定します。

■新開発の「フワトアップ」で前髪のアレンジ自在
 フロント部分に、新開発「フワトアップ」を採用。上下自由に曲がる「フワトアップ」により、前髪の上げ下げも簡単・自由になりました。おでこを見せたり隠したり、前髪を思い通りにアレンジできます。一日中ふんわりした前髪が続き、若々しく明るい印象を演出します。

■根元からふんわりの「ライズヘア」の技術で、一日中ふんわり立体感キープ
 髪を根元からしっかり立ち上げる、当社独自の「ライズヘア」の技術で、フロントから後頭部にかけて一日中ふんわりとした立体感のある「プリンセスアーチ」を作り、美しいシルエットを実現しました。

■商品概要
フォンテーヌ「イヴフワト」
発売日:2014年3月1日(土)
販売店:全国のアデランス、レディスアデランスのサロン、全国有名百貨店内フォンテーヌコーナー及び フォンテーヌ直営店(一部取り扱いのない店舗もございます)

商品名に採用された「フワト」の語源には、“花が咲くようなふわっとしたイメージ”という意味があります。





本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事