logo

ネット風評監視に新たな選択肢【炎上保険】をリリース!風評被害対策No.1のシエンプレ株式会社

シエンプレ株式会社 (SIEMPLE .inc) 2014年02月18日 18時00分
From DreamNews

弊社の風評被害対策サービスは、導入社数が全国1,800社以上 、年間対策サイト数が29,000サイト以上に及び、ネット上の風評被害・誹謗中傷対策業界においてNo.1の実績を誇っており、ネット上の評判監視から悪質な誹謗中傷の対策コンサルティングまでワンストップで提供しています。

■ネット風評被害の現状
昨今、ネット上における炎上被害が相次いでいます。しかし、いつ何時、炎上するかは予測不可能です。検索エンジンやソーシャルメディア(twitter、Facebookなど)など、インターネット上における情報は圧倒的なスピードで拡散していきます。どんなに健全な企業であっても、風評被害・誹謗中傷が発生するリスクはゼロではありませが、現状ではほとんどの会社が被害に合っていることに気付ずかずいたずらに時間に経過し、誹謗中傷を発見した後も対策にとりかかるまで数週間もかかる状況です。そこで、炎上保険のサービスを活用して頂くことで、常にネット上を監視し、万が一被害に合った場合には迅速かつ安価で対応を行うことにより、被害を最小限に抑えることが可能となります。
■ネット上の監視の必要性について
インターネット上の風評被害・誹謗中傷は初期においては、掲示版やtwitterなど、あまり目立たないところから始まります。クライアント様がネット上で自社の誹謗中傷を目にするころには、既に上記の初期~中期の段階まで進行してしまっているケースがほとんどです。ネット上で風評被害を拡大させないためには、監視による早期の発見と対策が必要です。そこで、風評被害対策最大手のシエンプレでは、より多くの方にネット上の風評監視対策を講じて頂ける「炎上保険」をリリース致しました。
※「炎上保険」サービス詳細はこちら※
リンク

■炎上保険のサービス概要
・24時間のシステム監視
24時間体制で風評被害・誹謗中傷の出現状況を監視します。
・電話・メールによる相談受付
万一の際は電話・メールでサポートします。
・週1回のレポート送付
週に1度、運用状況をご報告します。
・風評被害・誹謗中傷発生時は割引価格にて対策をご提供
万一の風評発生時には、弊社の風評対策プランの正規価格から最大で60%割引価格にてご提供します。

弊社では今後もこういった新サービスの提供を通じて、
健全なネット環境の構築に寄与して参ります。

【会社概要】
会社名:シエンプレ株式会社
URL:リンク  
代表者:代表取締役 佐々木 寿郎
本社所在地:〒104-0031 東京都中央区京橋2-5-17 京橋SKビル3F
TEL: 03-3275-6646 FAX: 03-3275-6456
▼ネット上の風評被害対策
当社の風評被害対策実績は、サービス開始後わずか3年足らずで、上場企業を中心に全国1,800社以上、年間で対策するウェブサイトの数はのべ29,000サイトにも及びます。
着実な実績と確実な施策で、Webリスクマネジメント業界No.1の業績を上げております。
▼その他サービス
プロモーションサービス、SEO、SEM、アフィリエイト、制作、ソーシャルメディアコンサルティング
                                                                                 【本リリースに関するお問い合わせ】
シエンプレ株式会社(〒104-0031 東京都中央区京橋2-5-17 京橋SKビル3F) 
広報室 プレスリリース担当 TEL:03-3275-6646
※お問い合わせの際は「シエンプレ株式会社 “炎上保険”」リリースの件と仰っていただければスムーズです。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。