logo

とろっとした口当たりのジュレタイプのお酒に大容量が新登場

宝酒造株式会社 2014年02月13日 18時00分
From 共同通信PRワイヤー

2014/2/13

宝酒造株式会社

~ とろっとした口当たりのジュレタイプのお酒 大容量が新登場 ~
ジュレのお酒「果莉那―Carina―」900mlペット 新発売
― 業務用ルート限定発売 ―

 宝酒造株式会社は、“ジュレのお酒「果莉那-Carina-」”シリーズより900mlペットを 本日2月13日(木)より業務用ルート限定で新発売します。フレーバーは<マンゴー>、<もも>、<梅酒>、<マスカット>の4種類です。

 “ジュレのお酒「果莉那-Carina-」”は、とろっとした口あたりと程よい果実の甘さが特長のリキュールです。昨年3月の発売以来、20代~40代の女性を中心に、今までにはないジュレの口あたりや余韻ある味わいが好評いただいており、特に飲食店ではジュースなどで割ったカクテルでお楽しみいただいています。

 今回新たに発売する“ジュレのお酒「果莉那-Carina-」”900mlペットは、ペットボトルの側面を押しながらグラスに注ぐと、ジュレ状に崩れたお酒が出てくるため、飲食店でもより手軽に お客様への提供が可能となります。ストレートはもちろん、アイスティーやジュースで割ったり、ヨーグルトとの組み合わせといった幅広いメニューが展開できる商品です。

 当社では“ジュレのお酒「果莉那-Carina-」”900mlペットを業務用ルート限定で新発売し、ジュレタイプの新しいお酒の実体験を促進することで、ジュレならではのおいしさを伝えるとともに、さらなるブランド育成に努めてまいります。


【商品概要】
・商品名:ジュレのお酒「果莉那-Carina-」
・フレーバー:マンゴー・もも・梅酒・マスカット
・品目:リキュール
・アルコール分:5%
・果汁分:マンゴー/1%・もも/5%・梅酒/1%・マスカット/9%
・容量/容器:900ml/ペットボトル
・梱包:6本段ボール箱入
・参考小売価格:900円
・発売地域:全国(業務用ルート限定)
・発売日:2014年2月13日(木)


[お客様からのお問い合わせ先]
宝酒造株式会社 お客様相談室:075-241-5111(平日9:00~17:00)



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。