logo

ストレージサービス株式会社は、大阪市近郊・パソコン出張データ消去サービスにおける『水曜日・出張費半額キャンペーン』を実施しました。

ストレージサービス株式会社 2014年02月12日 10時00分
From DreamNews

近年、WindowsXPのサポート終了に伴い多数のパソコンが処分の対象となっていると思われます。機密書類の保管また廃棄に特化した倉庫を営業するストレージサービス株式会社は、2月1日より大阪市近郊・パソコン出張データ消去サービスにおける『水曜日限定・出張費半額キャンペーン』を実施しました。低料金で持ち帰り、パソコンのデータ消去するサービスは多数ありますが、データの保管されたパソコンを社外に持ち出すのはいかがでしょうか?万が一機密データが流出すると、企業価値を損なってしまします。当サービスは、お客様の目の前で物理破壊しますので、目視で状況を確認することができ、ご安心いただけます。HDD(ハードディスク)破壊処理が済んだパソコンにつきましては、再使用が可能な場合はリユースし、再使用できない場合はパーツや資源としてリサイクルさせていただきます。この場合はパソコン本体の処分費用は無料とさせていただきます。

大阪市近郊・出張パソコンデータ消去サービスの専用サイト
www.機密廃棄.com/パソコンデータ消去


ストレージサービス株式会社は、プライバシーマークを取得し、昭和63年より官公庁様や大手企業様などからご契約いただき、重要書類の保管から廃棄まで一連の業務を承っております。最新式免震構造の書類保管専用移動棚を利用し、現在7倉庫で約40万箱の書類保管状況です。

書類を外部保管することで、お客様の書類保管に関わるお手間を軽減し、また、家賃や保管棚購入コストを大幅に削減することができます。是非ご利用ご検討よろしくお願いいたします。


【本件に関するお問い合わせ先】
ストレージサービス株式会社 機密廃棄事業部
大阪府豊中市服部寿町2-20-1
TEL 0120-185-132
E-mail:info@syorui-kanri.com

【大阪市近郊サービス専用サイト】
リンク

【事業者様向けサイト】
リンク

【個人様向けサイト】
リンク

【会社概要】
会社名 ストレージサービス株式会社
本社  大阪市西区南堀江4-21-14




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。