logo

Windowsサーバー内蔵HDDのデータ復旧をご依頼いただいたプラス株式会社様のお客様の声を公開

データレスキューセンターは、起動しなくなったWindowsサーバー内蔵HDDのデータ復旧をご依頼いただいた「プラス株式会社様」のお客様の声を公開しました。

データ復旧サービスで、日本トップクラスのシェアと実績を誇るデータレスキューセンターを運営する株式会社アラジン(本社:福岡県福岡市 / 代表取締役:長濱慶直)は、起動しなくなったWindowsサーバー内蔵HDDのデータ復旧をご依頼いただいた「プラス株式会社様」のお客様の声を掲載いたしました。

■プラス株式会社様からのお客様の声(一部抜粋)
「東京から福岡への依頼でしたが、データ復旧を依頼した翌日には送ったHDDと復旧されたデータが弊社に到着しましたので、その速さに驚きました。 受け取った復旧データは、報告の際に頂いたデータリスト通りになっており、一番重要だったWebコンテンツやファイルサーバー内のデータも正常な状態で復旧されていて動作も問題ないことを確認した時は、改めて御社の技術力の高さを実感しました。
また、今回Windowsサーバー内蔵HDDのデータ復旧ということで金額が高額になるかもしれないと覚悟していましたが、予想よりも遥かに低価格でデータの復旧ができたことも嬉しく思っています。
以前にデータレスキューセンターさんを利用した際も対応や作業のスピードなど非常に好印象で、事前に復旧可能なデータリストの確認が出来ること、障害に合わせた低価格の固定費用で復旧できることなど、データ復旧サービスの利用者にとって利点が多いことが決め手になっています。」

■プラス株式会社様からのお客様の声(全文)
リンク

■お客様の声(一覧)
リンク

これからも、データ復旧の技術・スピード・サービスの向上と、データ復旧料金の低価格化に取り組んでまいります。

【データレスキューセンターについて】
データレスキューセンターでは、パソコンやサーバー、RAID構成HDD、USBメモリ、SDカード等からのデータ復旧サービスを年中無休(年末年始除く)で提供しています。高度なデータ復旧技術、復旧可能なファイルリストを事前に提示させていただく高いサービス、土日祝日も朝8時から夜24時まで年中無休でデータ復旧の調査・作業を行うことで、最短6時間以内に初期調査結果をご報告させていただく迅速さ、そして低価格により日本全国からデータ復旧のお申込みをいただき、日本トップクラスのシェアを誇ります。

【会社概要】
会社名: 株式会社アラジン
データ復旧サービス名称: データレスキューセンター(商標登録済)
本社: 〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院1-5-6 ハイヒルズビル3F
設立: 2002年5月31日
資本金: 40,000,000円
代表取締役: 長濱慶直
事業内容: データ復旧事業、ITソリューション事業
加盟団体: 日本データ復旧協会 常任理事
認証: プライバシーマーク、ISO27001(ISMS)
PC用URL: リンク
スマホ用URL: リンク

■本件に関するお問合せ先
データレスキューセンター
中村 有里(ユウリ)
TEL:0120-110-419

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。