logo

◎Mob-Ex最優秀アプリ内広告金賞を受賞 モバイル広告のVdopia

Vdopia Inc. 2014年02月06日 14時45分
From 共同通信PRワイヤー

◎Mob-Ex最優秀アプリ内広告金賞を受賞 モバイル広告のVdopia

AsiaNet 55734
共同JBN 0130 (2014.2.6)

【シンガポール、バンコク、ジャカルタ、ニューデリー2014年2月6日PRN=共同JBN】

 *最優秀アプリ内広告部門で金賞、最優秀モバイル広告ソリューション部門で銅賞を受賞

オンラインとモバイルのビデオ広告で業界をリードするVdopiaは、シンガポールで開かれた第2回のMob-Exアワード2014でモバイル分野の業績が認められ、大好評を得たアウディA3スポーツバックの広告「Let us entertain you」(リンク)が最優秀アプリ内広告部門の金賞、最優秀モバイル広告ソリューション部門の銅賞と、2つの賞を受賞した。

(Logo: リンク

アウディの広告は以下をクリック
リンク

Mob-Exアワードはモバイルの素晴らしさをテーマにしたシンガポールの優れたイベントとしてモバイル広告分野では最高峰とされ、明確なモバイルマーケティング戦略を持ってモバイル環境の活用に成功した組織が表彰される。

Vdopiaの東南アジア営業責任者、ミンミー・オング氏は「この賞を名誉に思う。モバイルと配給の主要分野でわが社の技術と戦略の強みが評価された。今回の受賞に当たっては、わが社の顧客や関係企業、Mob-Exに感謝したい」と話した。

Vdopiaは最近、インドでの閲覧者が1000万人を突破した(ComScore Video Ad Metrix調べ)。メディアのネットワークは世界とその各地で広がっているが、この記録は初めてである。

Vdopiaのアジア太平洋地区副社長、プレティーシュ・チョウハン氏は「創造性と技術への投資によってVdopiaは、さまざまや業種や地域の幅広い顧客のために魅力的なデジタルキャンペーンを創り上げることができた。今回の受賞はチームVdopiaがより大きく、幅広い2014年に向かっていくための素晴らしい出発点だ」と語った。

Vdopiaは2013年に100%成長、拡大した。世界で従業員を2倍にし、いくつかの主要市場で新しいオフィスをオープンした。

▽Vdopiaについて
Vdopiaはモバイルビデオとリッチメディアの広告で世界的リーダーである。消費者と広告会社のために、すべてのスマートフォンとタブレット端末へ最高のモバイルビデオとリッチメディアの広告体験を届けることを使命とする。モバイルビデオ・フォーマットの.VDOを提供した初めての会社。この独自技術により、世界のどのモバイル広告会社より多くの人々、多くの場所へモバイルビデオを配給することが可能になった。本社は米カリフォルニア州フレモント。そのほかニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルス、米国外では英国、ドイツ、インド、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリアにオフィスがある。リンクを参照。

    詳しい情報は:
    Renee Kishore
    Marketing Manager (APAC)
    Vdopia Inc.
    Tel: +91-124-468-4001
    Renee.kishore@vdopia.com

  ソース:Vdopia Inc.

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。