logo

共働き夫婦の「理想の夫」だと思う芸能人は?『とらばーゆ』コラム

株式会社リクルートジョブズ 2014年02月06日 11時00分
From Digital PR Platform


株式会社リクルートジョブズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:柳川昌紀)が企画運営する、女性のための求人・転職サイト「とらばーゆ」が、゛共働き夫婦の「理想の夫」だと思う芸能人は?゛の記事を配信しましたのでご報告いたします。


昨今は結婚しても共働きは当たり前。そんな働く女性を応援してくれそうな理想の夫と言えば誰を思い浮かべますか?
とらばーゆ読者に「イクメン」「カジダン」な芸能人をアンケートで答えてもらいました。
※データ概要:2013/12/5~2014/1/24、『とらばーゆアンケート』142名(19歳~51歳の女性)


【第1位】つるの剛士さん
ダントツだったのは4人のお子さんを持つ平成の子だくさん!タレントのつるの剛士さん。
育児休暇を取ったり、ベストファーザー賞を受賞するなど芸能界屈指の「イクメン」として認知度が高い!

【第2位】杉浦太陽さん
元モーニング娘。の辻ちゃんと3人の子どもをもうけている杉浦太陽さんが第2位。
ブログで料理を作ったり、子どもたちと遊ぶ姿を積極的に披露しているのが印象的。

【第3位】堺雅人さん
昨年、女優の菅野美穂さんと結婚した新婚ホヤホヤの堺雅人さんがランクイン。
仕事熱心で真面目なイメージが「理想の夫」につながるよう。


投票者のコメントなどはこちらから
リンク


納得の上位3位をご紹介。
共通するのは、仕事にも子育てにも一生懸命というイメージ。そんな素敵な旦那さんと円満な家庭を築きたいものです!


記事の全文をご覧になられたい方はこちら
リンク


▼『とらばーゆ』について
リンク

▼とらばーゆコラム
リンク

▼リクルートジョブズについて
リンク

――――――――――――――――――――――――――
【本件に関するお問い合わせ先】
リンク
――――――――――――――――――――――――――


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事