logo

新ドラマ『女王様のおもてなし』NOTTVにて、2月24日(月)より放送決定!

NOTTV 2014年02月03日 15時09分
From Digital PR Platform


株式会社mmbi(本社:東京都港区、代表取締役社長:二木治成)が提供するスマートフォン向け放送局「NOTTV(ノッティーヴィー)」では、SMセクシーシーン満載の新ドラマ
「女王様のおもてなし」を2月24日より放送いたします。
 “おもてなし”それは表も裏もない人間らしい心。しかし世の中には、表向きは善良なフリをして
いても裏では合法な悪事を働く奴ばかり。法に問われない悪い奴らを〝SM”で、表裏のない人間らしい心に改心させてゆく!人間の奥底に眠る本能を刺激し、性に閉鎖的ともいわれる
日本社会に変革を起こすべく、主演に黒髪の和風Gカップ美女として今注目を集める女優・
橋本マナミを起用!セクシーシーン満載でお送りいたします! 

橋本マナミさんからのコメント
「二面性のある役をやるのが夢だったので今回こんなに振り幅が大きい役をやらせていただけることになり夢が叶いました!!人をお仕置きしたことがないので全力でお仕置きすることしてみたいです。新たな自分が目覚めるかも(笑)」

<番組概要>
【番組名】 「女王様のおもてなし」
【放送日時】  2014年2月24日(月) 23:00~23:15 (毎週月~金O.A.)
※再放送など詳細は番組サイト(リンク)にてご確認ください。
【出演者】 橋本マナミ、今野浩喜(キングオブコメディ)、ベンガル、月野帯人  ほか

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。