logo

【STOP!チケット詐欺】急増するチケット詐欺にあわないために事件例と注意事項をまとめてご紹介します

ファンの気持ちを悪用するチケット詐欺にあわないためには?

オークションや、TwitterなどのSNS、掲示板など、インターネット上の個人間でのチケット売買におけるチケット詐欺の被害が続出しています。
少しでも違和感を感じる取引には手を出さないようにしましょう。

チケット詐欺被害は「わたしは大丈夫!」という過信が招いてしまうことが多く、オークションや、SNS、掲示板などの個人間でのチケット売買は詐欺被害に対しての保証がありません。

チケットも届かずお金だけをとられ、黙って泣き寝入りをするしかないケースが後を絶たないのが現状です。

チケット詐欺被害に合わないために、まずはどんなケースがあるかを把握し、少しでも違和感のある取引には手を出さないようにしましょう。

ファンの気持ちを悪用するチケット詐欺を撲滅するために、注意事項をしっかりと確認しましょう。

【STOP!チケット詐欺】ファンの気持ちを悪用するチケット詐欺にあわないためには?
リンク

このプレスリリースの付帯情報

STOP!チケット詐欺

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。