logo

感動のPVがついに完成!今こそ、ご両親に「ありがとう」の気持ちを伝えよう!

株式会社ブラザーズ 2014年01月29日 09時00分
From 共同通信PRワイヤー

2014年1月29日(水)

株式会社ブラザーズ

クリナップ×ブラザーズが感動のWeb-CMを制作!
YouTube URL:リンク
見られます!ぜひ、ご視聴ください!

あなたが小さい頃からおいしいご飯を作ってくれたお母さん。いつもあなたを優しく見守ってくれたお父さん。
誰もが大切な家族に対してさまざまな思いを抱いています。でも、その愛情を表現する方法ってなかなか難しいもの。

この度、システムキッチンなどの住設機器を製造・販売するクリナップ(株)と、総合広告会社の(株)ブラザーズによるコラボレーション企画で感動のWeb-CM=PVを企画・制作いたしました。
ストーリーの中心は、幼い頃にお父さんを亡くしてからナレーション役の長男や姉と妹弟を一生懸命育ててくれたお母さん。振り返れば迷惑をかけたこともたくさんあったけど、お母さんには感謝の気持ちでいっぱい。そんなお母さんに、兄弟姉妹が集まって素敵なプレゼントを贈ることに。
――親孝行についてふと振り返って考え、「自分もお父さんに、お母さんに、何か親孝行がしたいなぁ…」
そんな優しい気持ちになれるPVです。

いつの時代も家族は大切だけど、日ごろの感謝の気持ちをそのまま表すのはなんだか照れくさいものです。だからこそ、少し勇気を出して「ありがとう」「これからもよろしくね」という気持ちをご両親にプレゼントして、ご家族みんなで笑顔になってください。

本年2014年に65周年を迎えるクリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役:井上強一)では、2014年1月1日より日本の親孝行を応援するインターネット・キャンペーン、第2回“親孝行って、いいね!”を開催中です。ご両親に「親孝行でキッチンをリフォームしてあげたい!」と思った方を対象に、ご両親の思い出やご自分が感謝していること、こんなキッチンをプレゼントしたいなど、親孝行に関するエピソードを募集しています。
グランプリ受賞者のご両親には、クリナップ最高級システムキッチン「S.S.」(最高500万円)がプレゼントされます。「今こそ、ご両親に大切に育ててくれたお礼を言いたい」「あの日のことをきちんと謝って、感謝の気持ちを伝えたい」「遠くで暮らす両親に、とっておきのプレゼントを贈りたい」などなど…。あなただけの親孝行エピソードを送ってみませんか?
======

●キャンペーンサイト
リンク

■応募期間:2014年1月1日~2月12日
■賞品
・最優秀エピソード賞(1名)
 クリナップ 最高級システムキッチン「S.S.」(最高500万円)
・ファイナリスト賞(4名)
 ドリーミアクラブ セレクト商品(キッチン用品10万円相当)
・1次審査通過者(60名)
 JTB旅行券(2万円分)
合計65名様へ母の日に「親孝行」をプレゼント!
※本キャンペーンはクリナップ製キッチン本体とその取付・設置費のみがプレゼントとなっております。その他の建築駆体や内装工事費は対象外となりますのでご注意ください。
※惜しくも1次選考を通過されなかった方の中から、抽選で650名にクリナップオリジナルキャラクター・クリ夫のQuoカードをプレゼントいたします。

■応募方法
今年、あなたが「親孝行でキッチンをリフォームしてあげたい!」と思っている理由をエピソードを交えて書いていただき、応募フォームよりご応募ください。
※写真またはオリジナルイラストを2点まで添付できます。(任意)

◇詳しくはコチラから☆↓
●キャンペーンサイト:リンク

■キッチンは家族の笑顔の源です。
いつの時代でも、「家族は大切な存在」ですが、その大切な家族への愛情表現(親孝行)
は、なかなかできなくて……という人が多いのではないでしょうか。
本キャンペーンをキッカケに、日頃できない家族への愛情表現をしていただければ、家族
全員が笑顔になる。そして家族の中心である「キッチン」から溢れる笑顔が、日本をさら
に元気にしていく。
クリナップは、そう考えています。

※テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・Web・その他メディア各社の皆さまへ
本キャンペーンの紹介・掲載はご自由です。
日本の親孝行を共に盛り上げてくださいますよう、ご助力のほどよろしくお願い申しあげ
ます。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事