logo

◎キプロスのナショナル・パブリック・チャンピオンに 外為取引のFxPro

FxPro 2014年01月23日 09時51分
From 共同通信PRワイヤー

◎キプロスのナショナル・パブリック・チャンピオンに 外為取引のFxPro

AsiaNet 55545
共同JBN 0064 (2014.1.20)

【ロンドン2014年1月20日PRN=共同JBN】オンラインFXトレードのサービスを世界的に提供しているFxPro Financial Services Limited(FxPro)は、2013/2014European Business Awards(欧州ビジネス・アワード、EBA)で、キプロス・ナショナル・パブリック・チャンピオン(National Public Champion of Cyprus)に選ばれた。

ビデオ映像を対象にした1回目の一般投票では7万980票と、FxProはキプロスで最高得票数を得た。参加企業375社の中から選ばれたもので、19日に発表された国別のナショナル・パブリック・チャンピオンとなった欧州各国企業30社の一つとなった。

2回目の一般投票は現在進行中で、2014年3月25日まで投票が行われる。最も得票数が多かった企業は、2014年5月27日にギリシャのアテネで開かれる欧州パブリック・チャンピオン・ガライベントで発表される。

FxProのハラランボス・プシモロフィティス最高経営責任者(CEO)は「FxProがキプロスのナショナル・パブリック・チャンピオンに選ばれたのは非常に名誉なことだ。一般投票によってこの賞を獲得したのは、われわれが過去数年、特にキプロスのほかの優れた企業に対抗して進めてきた厳しい仕事ぶりが真に認められたことを示している。われわれは『欧州パブリック・チャンピオン』になるべく努力を重ねる考えであり、当社に投票してくれた人々が今後もわれわれをサポートしてくれることを希望している」と述べた。

欧州ビジネス・アワードは独立した授賞プログラムで、欧州のビジネス・コミュニティーのなかで優秀かつ最良の実績、技術革新を遂げた企業を認定して、成長を促すことを目的にしている。

EBAのエイドリアン・トリップCEOは「今年は水準が非常に高く、われわれはこの点に非常に感銘を受けた。またビデオに対する一般の反応についても喜んでいる。全体としてみると投票者数は昨年の2倍以上だった。それだけ多くの人々がこの賞に関わってくれたのはすばらしいことだ。FxPro にはよくやった、と言いたい。われわれは同社が2回目、ファイナル・ラウンドでもよい結果になるのを期待している」と述べた。

(報道関係者注意)
▽FxPro について
FxProは、受賞経験のある100%エージェンシーモデルのFXブローカーで、当社の利益はすべて顧客と一体化している。FxProは、先端的なトレーディング・ツールで世界各地の顧客にサービスを提供しており、アルゴリズム取引に対するFXソリューションを提供するリーダー企業であることを目指している。

FxPro UK Limitedは英金融行為監督機構(FCA、旧金融サービス機構)の認可を受け、その監督下にある。登録番号は509956。FxPro Financial Services Limitedはキプロス証券取引委員会の認可を受け、その監督下にある。ライセンス番号は(078/07)。

リンク

▽リスク警告
差金決済取引(CFD)は損失の高いリスクを伴う。

▽メディア問い合わせ先
Media Relations
FxPro
Tel: +44(0)20-7776-9720
Email: pr@fxpro.com

ソース: FxPro

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。