logo

◎PUMA、インタラクティブサッカーイベントでevoPOWER を発表

PUMA SE 2014年01月20日 10時31分
From 共同通信PRワイヤー

◎PUMA、インタラクティブサッカーイベントでevoPOWER を発表

AsiaNet 55557

【編註】クライアントからの要請により、提供された原稿をそのまま配信します。
    共同通信JBNでは一切編集を行っておりません。

PUMA、インタラクティブサッカーイベントでevoPOWER を発表

バルセロナ(スペイン)、2014年1月20日/PRニュースワイヤー/ --

CescFabregas、Mario Balotelli、Marco Reusの3氏、バルセロナで革新的スパイクテクノロジーを通して達成されたパワーと正確性を披露

先週金曜、バルセロナで行われたライブイベントで、革新的な新evoPOWERサッカースパイクの発表と共に、PUMAが2014年ネイチャー・オブ・ブリ―ヴィング(Nature of Believing)キャンペーンを開始しました。PUMA PowerプレーヤーのCescFabregas氏、Marco Reus氏、Mario Balotelli氏は、自らのサッカースキルをevoPOWERウォールで実験しました。カスタマイズ建設されたこのサッカーシミュレータは、ホークアイ(審判補助システム)テクノロジーを利用し、プレーヤーのパワーと正確性を計測します。evoPOWERは、裸足での動作の自由性にヒントを得ました。Fabregas氏、Reus氏、Balotelli氏は自身のスキルとスパイクのパフォーマンスを披露し、4つのインタラクティブなチャレンジを通して本スパイクのテクノロジーが向上していました。

マルチメディア・ニュースリリースをご覧頂くには、以下をクリックしてください:
リンク

世界中から、メディアや競技勝者の観衆がバルセロナのPUMAに参加し、evoPOWERのスパイクを実験し、ライブやインタラクティブイベントを観覧しました。今回の発表では、サッカー競技において伝説的存在で、PUMAプレーヤーでもあるThierry Henry氏が共同司会を行い、参加したプレーヤーらを本チャレンジに案内し、デザインインスピレーションと製品利益に関して貴重なインサイトを提供しました。

evoPOWERは、プレーヤー自身のキック力を向上するよう設計された新しいパフォーマンススパイクであり、ボールに当たっているとき、プレーヤーのパワーと正確性を最適化します。裸足で蹴ることの自由性から生まれる力にヒントを得ているevoPOWERは、サッカー部門で今日最新のPUMAフットウェアテクノロジーを特徴としています。Cesc Fabregas氏、Marco Reus氏、Mario Balotelli氏、Yaya Toure氏、Nemanja Vidic氏、Dante氏、その他多くの選手がピッチ上で本製品を身に着けます。

CescFabregas氏は言います:「今回の体験は非常に面白く、大変素晴らしい製品発表の場となりました。ライブデモンストレーションを通してPUMAの新しいevoPOWERスパイクを公開し、本製品のテクノロジーと選手にもたらす利益を披露するというのは、素晴らしいアイデアでした。チャレンジは非常に競争的であり、各シュートから自らのパワーや正確性を見ることができ、他の選手を負かそうとする刺激にもなりました。」

Marco Reus氏は:「数ヶ月前、evoPOWERスパイクの前バージョンを目にしたとき、そのデザインの裏にある考えに大変感心しました。あれはスパイクを発表する際のフィッティングステージでしたが、そこには熱狂的な雰囲気が漂っており、その場にいた全員が明らかにevoPOWERウォールとそのスパイクのテクノロジーに感動していました。今回のチャレンジは、私たち全員をテストに対し集中させてくれました。最後のウォールを壊すというチャレンジに対し、競技勝者らが私たちと共に参加してくれたのは、よい試みであったと思います。サッカーファンに会うのはいつでも嬉しいことですし、このイベントのような体験に関わることができ光栄です。」

Mario Balotelli氏はコメントします:「本発表は、他の選手らと一緒で大変楽しかったです。先月PUMAファミリーに参加したばかりながら本イベントに参加することができ、新evoPOWERスパイクを発表するためにCescとMarcoに加わることができ光栄です。私たちがピッチ上やトレーニング中にカモフラージュの試験バージョンを履いている際の過去数週間、この新スパイクに対し非常に多くの前宣伝がありました。私たちはとうとう本物のスパイクを公開し、世界中にevoPOWERスパイクが持つインパクトを示しました。」

CescFabregas氏、Marco Reus氏、Mario Balotelli氏、Thierry Henry氏はエキサイティングなショートフィルムに出演し、実施されたフィールドテストを披露し、evoPOWERの信じがたいパワーと正確性を探究しています。本件そしてその他evoPOWERのあらゆる利点は、こちらよりダウンロード可能となっていますリンク

evoPOWERスパイクと、evoPOWER付随品、アパレル全種は2014年2月1日、店頭にて販売開始されます。

編集者への特記事項:
著作権フリー画像、B-Roll、パッケージビデオコンテンツ、更なる製品情報に関しては、PUMAプレスセンターをご覧くださいリンク

メディア連絡先:
PUMA、国際PR、Tim Stedman、+49-151-1474-3148, tim.stedman@puma.com

情報源: PUMA SE

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。