logo

サクサク衣が特徴!チキンのサイドメニューが新登場!食べ応えあるチキンパティを、“シャカシャカ”楽しく味付け NEW! サクサク「シャカチキ」1月20日(月)からレギュラー販売

日本マクドナルド株式会社 2014年01月17日 14時43分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社は、サイドメニューの新商品「シャカチキ」を、全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて、1月20日(月)からレギュラーメニューとして150円で販売開始いたします。

マクドナルドのサクサクした衣の食感が特徴のチキンは、2013年11月15日(金)発売の「チキンフィレオ」以来、女性を中心にお客様からご好評をいただいております。そしてこのたび、サイドメニューでもサクサクした衣が特徴のチキンをお楽しみいただけるよう、NEW!サクサク「シャカチキ」を新発売いたします。

「シャカチキ」は、サクサクな食感の衣とさっぱりとしたムネ肉にパンチのあるシーズニングを合わせてお楽しみいただく新商品です。表面に凹凸をつけることで、クリスピーでサクサクな食感にこだわりました。お好みのシーズニングパウダーを専用バッグに入れ、“シャカシャカ”と振っていただくことで、お好みの味わいをお楽しみいただける商品です。シーズニングパウダーは、濃厚な「チェダーチーズ」と、辛さがくせになる「レッドペッパー」の2種類からお選びいただけます。

マクドナルドではこれからも、昼食時や夕食時の“もう一品”としてはもちろん、小腹が空いたとき、ほっと一息つきたいときなど、様々なシーンでお楽しみいただけるマクドナルドらしい美味しいメニューをご提供できるよう努めてまいります。

※「シャカチキ」販売開始に伴い、「シャカシャカナゲット」は販売終了となります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。