logo

動画のお気に入りシーンをまとめる!『動画切り取り結合2』2014年1月17日(金)発売!!

動画の好きなシーンだけを切り取り&結合!

■ソフトウェア概要
『動画切り取り結合2』は、お持ちのDVD の動画や複数の動画ファイルの余分なシーンや
好きなシーンだけを切り取り、結合して1 つの動画ファイルにすることができるソフトです。

操作方法はとってもかんたん!
複数の動画ファイルの切り取りたいシーンの位置を設定し、切り取り&結合する動画の候補を
決めて保存ボタンを押すだけ!

付属の「DVD 変換ツール」や「動画変換ツール」を使用すれば、
VOB(DVD ビデオモード) / AVI / FLV / MPEG1 / MP4 / MOV の動画ファイルを
MPEG1 へ変換するので、本ソフト上で切り取りと結合の作業を行うことが可能です。

保存ファイル形式はMPEG1 / MP4 / FLV。動画サイズと保存場所を指定して保存できます。

最新のWindows 8.1 / 8 に対応。本ソフトでは3 台までのパソコンにインストール可能です。


「動画切り取り結合2」で、DVD の動画や動画ファイルからお気に入りのシーンを切り取り、
1 つの動画に結合してまとめよう!


■こんな方にこんな時におすすめ!便利!
・録画したDVDのCM部分などを取り除きたいという方に!
・複数に分かれてしまっている動画ファイルを1つにまとめたい方に!
・長時間ある動画の中のワンシーンだけの動画が欲しいという方に!
・動画の切り取りだけしたい方に!
■主な機能
・Windows 8.1 / 8 対応(NEW)
 最新OS Windows 8.1 / 8(32・64bit)でお使いいただけます。

・3台までインストール可能(NEW)
 本ソフトはパソコン3台までインストールすることができます。
 予備のパソコンや、複数の担当者で使用したい場合などに便利です。

・便利な付属ソフト(NEW)

 DVD変換ツール
  お持ちのDVDの動画をチャプターごとに切り取り、結合できるファイル形式に変換することができます。
  変換した動画はMPEG1ファイル形式で保存されるので、
  「動画切り取り結合2」のソフトですぐに切り取り、結合をすることが可能です。
  ※新たに、DVDチャプターを結合して変換することもできます。

 動画変換ツール
  AVI / FLV / MPEG1 / MP4 / MOVをMPEG1(動画)に、WAV / MP3をWAV(音楽)に変換できます。

・かんたん操作で、動画ファイルの切り取り位置を指定し、
 ボタンをクリックするだけで結合から変換、保存まで行うことができます。

・切り取り、結合したい動画ファイルをかんたんなマウス操作で
 まとめて変換元動画リストへ入れることができるので、
 1つずつ動画ファイルを選択する手間が省けます。

・動画の切り取り位置を設定するときに
 動画のプレビュー表示を見ながら切り取り位置を指定することができるので、
 直感的な操作でかんたんに設定することができます。

・切り取り開始位置と切り取り終了位置を設定した際に
 切り取り指定したシーンをプレビューで再生して確認することができます。

・切り取り指定した動画ファイルは2種類の保存方法で保存することができます。

 結合して保存する
  切り取り指定した動画ファイルの順に
  複数の動画ファイルを1つの動画に保存します。

 それぞれを保存する
  切り取り指定した動画ファイルを結合しないで
  それぞれ別々の動画ファイルとして保存します。

・動画のサイズ、動画形式をそれぞれ選択して出力することができます!

 動画サイズ
  最小:192x108(16:9) / 136x102(4:3)
  最大:2000x1125(16:9) / 2000x1500(4:3)

 ※動画サイズを選択して出力される場合には、
  動画比率が 4:3 または 16:9 になるように動画サイズを選択してください。
 ※動画サイズの画面比率は維持されますので、
  指定したぴったりのサイズにならない場合があります。

 動画形式
  MPEG1 / MP4 / FLV

■発売概要
タイトル  :『動画切り取り結合2』
発売日   :2014年1月17日(金)
価格    :3,800円(税別)
商品コード :DE-325
JANコード :4560243923253
製品ページ:リンク
パソコンソフト直販ショップ【デネットSHOP】リンク

■株式会社デネット概要 リンク
1996年2月設立。資本金1000万円。従業員数26名
・パソコンソフトシリーズ
 「やくだTOOL」「かんたん商人(あきんど)」「でか楽」の企画・制作・販売
・インターネットの企画・運営
・ホームページ企画・制作・運営
・モバイルサイト企画・制作・運営 他
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社デネット 広報担当:林
TEL:048-669-9100(代) FAX:048-669-9111 eMail:hayashi@de-net.com

※記事掲載用のパッケージ写真、画像写真を提供可能です。
 また、読者プレゼント等へ の製品提供も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。
※本広報資料の転送/引用は、ご自由にご利用頂いて構いません。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事