logo

1/19(日)より伊豆大島椿まつりat箱根小涌園を開催

藤田観光株式会社 2014年01月16日 16時21分
From Digital PR Platform


藤田観光株式会社(代表取締役社長:瀬川 章)が運営する箱根小涌園では、1月19日(日)から3月23日(日)の期間、伊豆大島椿まつりat箱根小涌園を開催いたします。

当イベントは、先の台風で被害に遭われた伊豆大島の観光を盛り上げることを目的としており、期間中は大島町の名物である「椿」を用いた様々な取組みを行ってまいります。温浴施設の箱根小涌園ユネッサンでは椿油や椿の花びらを使用した「椿風呂」を、箱根ホテル小涌園では、客室に椿由来のアメニティーを設置、園内7店舗のレストランでは、明日葉や椿油などを使用した特別メニューを期間限定でご提供します。

また、上記期間中は、箱根小涌園に加え、東京目白の「ホテル椿山荘東京」、伊豆大島の玄関口である東京竹芝の「ベイサイドホテルアジュール竹芝」、同じく伊東港・熱海港に程近い「伊東小涌園」・「ウィスタンライフクラブ熱海」など伊豆大島や椿に関わりある施設において同島最大のイベント「観光復興スタート 椿まつり」の告知を行います。当社施設をご利用いただくお客様に伊豆大島の魅力をお伝えするとともに、少しでも多くの方が同島を訪れていただけるよう取り組んでまいります。

当社では、2008年より事業を通じ地域と共に発展していくことを目的とした取組み「ふるさと発展のお手伝い」を行っており、今回の取組みを通じ、伊豆大島観光復興の一助になることを願っております。

【各施設の取組み概要】
URL www.fujita-kanko.co.jp/campaign/tsubaki2014/

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。