logo

あなたの大切な人の浮気確率診断と浮気見破りテクニックを搭載した大反響iPhoneアプリ「浮気チェッカー~探偵がコッソリ教える浮気の法則」が無料版になって復活!

株式会社トムソン 2014年01月15日 17時00分
From RELEASE PRESS



スマートフォンアプリの企画・開発・運営を行う株式会社トムソンは、総合探偵社SPLASH、三才ブックスと共同開発した、恋人・結婚相手の浮気チェックアプリ「浮気チェッカー ~探偵がコッソリ教える浮気の法則 FREE~」のiPhone(R)/iPod touch(R)向けの配信を1月15日より開始したことをお知らせいたします。

当アプリは、総合探偵社SPLASHが監修した恋人や結婚相手の浮気診断と、同社の探偵が実際に使っている証拠発見のためのテクニックを搭載した、iPhone史上最強の浮気チェックアプリです。

2011年にリリースされた有料版は、Appstoreのライフスタイルカテゴリ、有料ランキング1位(2012年5月29日)を獲得し、類似アプリを多数生むなど大反響を呼びました。今回、証拠発見のテクニックのいくつかをリニューアルし、無料版としてリリースされることとなりました。

■浮気診断
恋人・結婚相手、男女問わず診断することが出来る浮気診断ツールです。
相手の普段の行動を思い浮かべながら約30個の質問に答えるだけで、簡単に浮気確率を測定することができます。
総合探偵社SPLASH監修の元で制作された設問は、全て解説もついており、それぞれの行動における心理状態や危険性、対策もしっかりと把握できます。

■探偵のマル秘テク30
探偵が実際に業務の中で使用している浮気の証拠を発見するための技術の中から、誰でも実践できる30個を厳選して収録したテクニック集です。
他アプリでは知ることのできない、探偵の企業秘密を特別公開いたします。

行動診断と浮気を暴くテクニックの二重チェックで、大切な方の本音を明らかにしてみませんか?

<総合探偵社SPLASH>
通常の探偵社で行う調査業務だけでなく、その後のアフターフォローも含めた業務も行う探偵社。
年間1000件以上の相談実績の中で培われた人間心理の知識と、浮気調査テクニックが本アプリにふんだんに盛り込まれています。
また、本アプリの監修を行っている同社代表の今野 裕幸氏は、長年の調査経験を元に『彼のケータイ見る? 見ない?? 動かぬ証拠、51の見つけ方』(三才ブックス)、『浮気がバレる男、バレない女』(フォレスト出版)などの著書を執筆しており、TV・雑誌・新聞など多方面でも活躍しています。


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。