logo

不妊治療を行う皆様を応援 会員制不妊治療SNS ムーンライトパワー 2014年1月13日(月)OPEN

ノア株式会社 2014年01月10日 11時19分
From RELEASE PRESS



ノア株式会社(所在地:東京都中野区中央 代表取締役社長:志田徳寿)は、不妊治療を行う方々の情報交換及び
メンタルケアを目的とした会員制SNS「ムーンライトパワー」の開設を詳細と共にお知らせいたします。

不妊治療を行う人にとって、体の負担はもとより心の負担は大変なものです。
近くに相談する人もいない、生の情報を得たくとも情報源が限られている。精神的な心の負担を軽くしたくとも、近くに相談できる人もいない。

そんな声に応えるために、不妊治療SNS「ムーンライトパワー」は生まれました。

<ムーンライトパワーの目的>
不妊治療を行う会員同士、そしてカウンセラーが支えあい励ましあいながら治療を行って、
無事出産して頂くお手伝いをする事を目的としております。

<ムーンライトパワーの特長>
①会員制のSNSですので不妊治療を行っている方以外の利用できません。
会員同士の交流を目的とし、交流の中での悩みや相談及び生の情報を入手する事が可能となります。

②登録しているカウンセラーは不妊治療経験者若しくは不妊治療をよく理解している方々ですので、
相談者の気持ちを理解し心を健やかにする事が可能となります。


<公式ホームページ>
リンク (1月13日(月)~OPEN)


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。