logo

アカデミー賞女優アンジェリーナ・ジョリー渾身の初監督作品!『最愛の大地』3/4DVD発売!

株式会社ハピネット 2014年01月10日 10時01分
From 共同通信PRワイヤー

2014年1月10日

ハピネット ピクチャーズユニット

アカデミー賞女優アンジェリーナ・ジョリー渾身の初監督作品!
紛争により敵味方に分かれた恋人たちの運命は―。
戦争がもたらす悲劇を体感させ、平和への願いと希望を次世代に託した衝撃作。
『最愛の大地』3/4DVD発売!リンク

いまこの地で
本当の愛が試される

★アンジェリーナ・ジョリー渾身の長編初監督作!
★実力派スタッフ&当事者でもあるキャストが集結!
★<戦争×人間ドラマ>事実に基づいて作られた衝撃のストーリーが観る者の胸を打つ!

【STORY】
1992年、ボスニア・ヘルツェゴビナで内戦が勃発し、ボスニア女性アイラはセルビア軍に捕えられ収容所に収監される。収容所では日々レイプや拷問が行われていた。しかし、画家のアイラに以前の恋人で現在はボスニア軍の将校となったダニエルは彼の肖像画を描くという任務を与える。ダニエルのおかげで地獄の収容所生活から逃れることができたアイラ。極限下の中、二人は徐々に愛を深めていった。しかし、そんな二人の気持ちとは裏腹に戦争は激化していき・・・。

【出演】
ザーナ・マリアノヴィッチ
ゴラン・コスティック
レイド・セルベッジア
ヴァネッサ・グロッジョ

【商品情報】
『最愛の大地』 3/4発売!
DVD:BBBF-8885  \4,095(税込)
※レンタルDVDも同時リリース

発売:「最愛の大地」フィルム・パートナーズ、販売元:ハピネット
(C)2011 GK Films, LLC. All Rights Reserved.



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。