logo

今年は「ピンクのフクロウ」ジョニーを見て運気アップ!1月のハッピーウォーキング・スケジュールを発表!

株式会社ブラザーズ 2014年01月09日 10時00分
From 共同通信PRワイヤー

2014年1月9日(木)

株式会社ブラザーズ

あの、ナゾのピンクのフクロウこと “ブクロのジョニー”が、1月13日(月)・18日(土)・24日(金)・27日(月)新春の池袋の街に出現!
池袋だけに出現するハッピー&ラッキーバード、ジョニーを見かけると、2014年の恋愛運・金運・人気運・勝負運・仕事運・事業運etc…の運気がアップするというウワサが…!?
※当日は雨天の場合のみ、中止となります。

株式会社ブラザーズ(東京都豊島区東池袋/代表取締役社長:茂木将秀)では、昨年から「池袋価値向上プロジェクト」を発足、同年10月末にはその“イメージアップ・キャラクター”として、池袋の象徴である「フクロウ」をイメージした“ブクロのジョニー”を、18~33歳の女性300人による決戦投票で決定、これを発表いたしました。

昨年、池袋の街に突如現れた身長196cmのナゾの「ピンクのフクロウ」ジョニー・スカイ・ウォーカーは、女性や子供たちを中心に大人気を博しました。一緒に写真を撮る人、「かわいい!」と言って触る人など、ジョニーのまわりにはたくさんの驚きと笑顔が溢れ、かっこいい彼氏が出来た、競馬で中穴が当たった、新しい取引先が出来た、etc…などなどのウワサと共に、池袋の“イメージアップ・キャラクター”として、多くの人に愛されています。
そんな人気者のジョニーが、池袋の街をハッピーウォーキング(お散歩)する1月のスケジュールが決定いたしました!

ジョニーを見ると、恋愛運・金運・人気運・勝負運・仕事運・事業運、etc…いろんなハッピーとラッキーが近づいてくる!?…というウワサがささやかれる中、2014年は1月からさっそく池袋の街でハッピー&ラッキーを振りまきます!
ジョニーがどの場所に何時頃に現れるのかは、ジョニーの気分次第なのでわかりません。ですが、この日、この場所に行けば、『ジョニーに会える可能性が高い!』というルートを発表いたします。

■日時:1/13(月)・1/18(土)・1/24(金)・1/27(月) 12:00~17:00
■ジョニーお散歩ルート
ジュンク堂書店1F近辺→西武百貨店1F近辺(池袋駅東口)→東口五差路前→サンシャイン60通り→ラウンドワン池袋店近辺→東急ハンズ池袋店近辺
※当日が雨天の場合のみ「ハッピーウォーキング」は中止となります。
Map: リンク

■ジョニーに会って、2014年のハッピー&ラッキーを手に入れよう!
ジョニーの主なお仕事は、池袋界隈の“ウォーキング”です。池袋の街を自由に歩き、その場にいる人々とフリーダムに盛り上がって、池袋に来てくれたみんなに、目には見えないハッピー&ラッキーをお配りするのがジョニーに与えられた使命。
弊社では、その様子をみなさんと共有し、池袋の好感度をもっともっとアップしていきたいと考えています。
各メディアのみなさんも、ぜひ池袋を歩いている“ピンクのフクロウ”ジョニーを撮影して、視聴者・読者のみなさんに2014年のハッピーとラッキーを持ち帰ってください!

◇公式Facebook
リンク
◇公式Twitter
リンク
◇公式ホームページ
リンク

■株式会社ブラザーズ 会社概要
【代表取締役社長】茂木 将秀
【設立】2007年8月
【資本金】12,500,000円
【事業内容】総合制作会社/総合広告会社
【URL】リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事