logo

テックジーニ社開発のモバイルアプリが日本の放送局の子供向けイベントで大好評!

テックジーニ株式会社 2014年01月08日 16時00分
From 共同通信PRワイヤー

2014年1月8日

テックジーニ株式会社

テックジーニ社開発のモバイルアプリが日本の放送局の子供向けイベントで大好評!

2013年11月2日から4日の3日間、東京のNHK放送センターにて「NHK文化祭2013 たいけん広場」イベントが開催されました。急成長中のモバイルアプリケーション開発企業テックジーニ社は、同イベント会場内のキャラクターと記念撮影する コーナー用にiPadアプリケーションを開発いたしました。

モバイルアプリ開発専業のグローバル企業テックジーニ社は“キャラクターと記念撮影するiPad用のアプリケーション”を受託開発いたしました。東京で開催された3日間のイベントの間 活用されました。この新開発アプリは、アニメキャラクターやそのキャラクターの仲間達とイベント来場者が一緒に記念写真が撮影できるシステムです。 特にお子様連れのご家族の間で大好評でした。

今回開発したiPadアプリケーションについて

モバイルカメラアプリに対するテックジーニ社の絶え間ない専門技術と想像力は、大ヒットしたスマホアプリ“ セレブリティ クリックス(Celebrity Cricks) リンク”以降も続いています。今回開発したキャラクターと記念撮影する新アプリケーションが従来の子供向けアプリケーションと異なる機能は、アニメに登場するキャラクターとイベント来場者がアニメの世界をイメージさせる背景の中で共に写真撮影が出来る斬新な点です。ご来場者の方々は、家族一緒に大好きなアニメキャラクターとの記念写真撮影を楽しく体験しました。


テックジーニ社 CTO、アミット・ラナのコメントです。「弊社ではデザインや開発を経てモバイルアプリケーションがお客様のビジネスに自然に溶け込むように努めています。アプローチには十分配慮し弊社のソリューションがお客様の特定な目的、目標を達成出来るように心がけています」


テックジーニ株式会社について (リンク
テックジーニ社はグローバルに展開しているモバイル向けアプリケーションソフトウェア開発企業で東京、米国 プリンストン、インド バンガロールに拠点を有しています。同社はアジャイル開発技術で世界中の顧客に特別仕様のソリューションを提供しています。幅広い知見と経験を持つ130名のエンジニアによってアンドロイド、iPhone, iPad等の様々なプラットフォーム用に100件以上のアプリケーションを提供してまいりました。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事